MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

TRAVEL

2023.03.15

今年の花見は、アマン東京のプライベートリバークルージングで特別なひと時を

アマン東京が桜の季節を思う存分楽しめる「桜プライベートリバークルージング」を宿泊者限定で提供する。

桜プライベートリバークルージング

桜と大都会の景色を堪能

心浮き立つ春の季節が到来。桜の開花も始まり、今年の花見はどこでしようかと考えている人にお薦めしたいのが、アマン東京が宿泊者のみに提供するプライベートリバークルージングだ。

桜の季節限定で、「桜プライベートリバークルージング」として、ロゼシャンパーニュや船内の桜のデコレーションなど、お花見仕様の特別な装いで運航する。オプションでスイーツやセイボリーの注文も可能だ。

乗船は一組だけなので、東京を流れる小河川や隅田川沿いの美しい桜を眺めながら贅沢なひと時を過ごすことができる、特別なクルージングとなっている。

2023年は、開花の時期に合わせて隅田川のライトアップも予定されているため、東京タワーや、高層ビル、レインボーブリッジなど都会のダイナミックな夜景の煌めきと桜を堪能できるナイトクルーズもお薦めだ。

春の柔らかな風を感じながら、船上から眺める桜は格別。この春、とっておきの時間を過ごしたい人は、アマン東京の桜プライベートリバークルージングに乗船してみては。

桜プライベートリバークルージング
期間:2023年3月20日〜4月10日
TEL: 03-5224-3339(レストラン予約。受付は10:00〜19:00)
料金:60分 ¥299,805、90分 ¥356,730(いずれも2名、税・サービス料込み)

TEXT=ゲーテ編集部

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年7月号

恍惚レストラン ゲーテイスト2024

ゲーテ7月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年7月号

恍惚レストラン ゲーテイスト2024

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ7月号』が2024年5月24日に発売。今号は、“美食四兄弟”が愛してやまない恍惚レストラン。 秋元 康・小山薫堂・中田英寿・見城 徹がこの一年の間に通ったベストレストランを紹介する。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる