MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

TRAVEL

2023.03.15

今年の花見は、アマン東京のプライベートリバークルージングで特別なひと時を

アマン東京が桜の季節を思う存分楽しめる「桜プライベートリバークルージング」を宿泊者限定で提供する。

桜プライベートリバークルージング

桜と大都会の景色を堪能

心浮き立つ春の季節が到来。桜の開花も始まり、今年の花見はどこでしようかと考えている人にお薦めしたいのが、アマン東京が宿泊者のみに提供するプライベートリバークルージングだ。

桜の季節限定で、「桜プライベートリバークルージング」として、ロゼシャンパーニュや船内の桜のデコレーションなど、お花見仕様の特別な装いで運航する。オプションでスイーツやセイボリーの注文も可能だ。

乗船は一組だけなので、東京を流れる小河川や隅田川沿いの美しい桜を眺めながら贅沢なひと時を過ごすことができる、特別なクルージングとなっている。

2023年は、開花の時期に合わせて隅田川のライトアップも予定されているため、東京タワーや、高層ビル、レインボーブリッジなど都会のダイナミックな夜景の煌めきと桜を堪能できるナイトクルーズもお薦めだ。

春の柔らかな風を感じながら、船上から眺める桜は格別。この春、とっておきの時間を過ごしたい人は、アマン東京の桜プライベートリバークルージングに乗船してみては。

桜プライベートリバークルージング
期間:2023年3月20日〜4月10日
TEL: 03-5224-3339(レストラン予約。受付は10:00〜19:00)
料金:60分 ¥299,805、90分 ¥356,730(いずれも2名、税・サービス料込み)

TEXT=ゲーテ編集部

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年6月号

ボルテージが上がる! 魂のハワイ

2024年6月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年6月号

ボルテージが上がる! 魂のハワイ

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ6月号』が4月25日に発売となる。今回のテーマは、安息と刺激が共存するハワイ。オアフ島に加え、ハワイ島、ラナイ島と3島にわたるアイランド・ホッピングを総力特集! 知る人ぞ知る、超プライベートリゾートから、新しくオープン&リニューアルしたホテル情報、最旬グルメ、死ぬまでに一度はみたい絶景、最新ゴルフ場事情など、今知りたいハワイを完全網羅する。 表紙は、ソロアーティストとして新たな道を突き進む、三宅健と北山宏光のふたりが登場。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる