MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

PERSON

2023.02.27

【本誌未公開! 動画インタビュー】三代目JSB・NAOTO「三代目を、みんなの人生に必要なグループにする」

ゲーテ2023年3月号の表紙を飾った三代目 J SOUL BROTHERSの本誌未公開インタビューを特別公開! 約1年間に渡るソロ活動を経て、再結集をしたグループへの思い、そして2023年2月18日からスタートしたアリーナツアー「三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2023 “STARS” 〜Land of Promise〜」への意気込みを聞いた。第1回は、「三代目としての活動は、新たな段階に入っている」と語るNAOTO

三代目のパフォーマンスの根幹を見てもらいたい

ソロ活動を経てさまざまな景色を見て、改めて三代目というグループは、次のステージに入っていると思ったんです。12年間活動してきて、グループとしてのわかりやすい目標は減ってきているのかもしれないです。

三代目 J SOUL BROTHERSというグループを知ってもらう期間を超えて、みなさんにとって人生に必要なグループになるということが次の課題かなと。

アリーナツアーでは、とにかく新しいパフォーマンスを見て欲しいですね。アリーナは、パフォーマンス力みたいなものが丸裸になるというか、素のポテンシャルが浮き彫りになってきます。三代目のパフォーマンス力には自信があるので、そういった根幹の部分をみなさんに見てもらいたいですね。

NAOTO
1983年埼玉県生まれ。三代目JSBのパフォーマーであり、結成時より小林直己とリーダーを兼務。設立から8年目となるブランド『STUDIO SEVEN』のクリエイティブディレクションに加え、テレビ番組のMCや俳優としても活躍。発信力の高さにも期待が集まる。

TEXT=ゲーテ編集部

PHOTOGRAPH=HIRO KIMURA

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

4月号 Now on sale

【ゲーテ4月号】特集は価値観を覆す過激なエクストリーム旅。表紙にはプロスケーター・高橋大輔が登場

表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

4月号 Now on sale

【ゲーテ4月号】特集は価値観を覆す過激なエクストリーム旅。表紙にはプロスケーター・高橋大輔が登場

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ4月号』が2月24日に発売となる。簡単には経験できない、人生を変える過激な旅を総力取材。さらに旅のエキスパートたちの相棒アイテムも紹介。プロスケーター高橋大輔の貴重な撮り下ろしカットを多数掲載収録。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる