MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

PERSON

2023.03.01

【本誌未公開! 動画インタビュー】三代目JSB・ELLY「三代目の尖った部分は僕にしか務まらない」

ゲーテ2023年3月号の表紙を飾った三代目 J SOUL BROTHERSの本誌未公開インタビューを特別公開! 約1年間に渡るソロ活動を経て、再結集をしたグループへの思い、そして2023年2月18日からスタートしたアリーナツアー「三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2023 “STARS” 〜Land of Promise〜」への意気込みを聞いた。第3回は、「僕にしかできない、三代目の尖った部分を担いたい」と語るELLY

ファンのみんなに「ただいま」と伝えたい

僕の曲やダンスのスタイルは攻撃的というか、強く進ようなイメージのものが多いのですが、そんな自分のスタイルを、個人の活動を経て三代目が再集結したときに出したいと思っています。

音楽をつくるうえでは、「ここはELLYに任せたい、ELLYじゃないとできない」と言ってもらえる部分があると感じています。そんな三代目の”尖った部分”として、自分の持ち味をグループに還元していきたいですね。

久しぶりのアリーナツアーではメイト(ファン)のみなさまに「帰ってきたよ!」という思いをまずは伝えたいです。そして新しいエンターテイメントをつくり出して、さらに僕たちらしさを見せたいです。

ELLY/エリー
1987年青森県生まれ。パフォーマー。多数のアーティストの楽曲の振りつけや構成に携わるなど、幅広く活躍。ソロ活動時はCrazyBoy名義を使用。eスポーツ「FORTNITE」の世界大会に出場しており、2020年2月には8位入賞を果たしている。

TEXT=ゲーテ編集部

PHOTOGRAPH=HIRO KIMURA

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年6月号

ボルテージが上がる! 魂のハワイ

2024年6月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年6月号

ボルテージが上がる! 魂のハワイ

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ6月号』が4月25日に発売となる。今回のテーマは、安息と刺激が共存するハワイ。オアフ島に加え、ハワイ島、ラナイ島と3島にわたるアイランド・ホッピングを総力特集! 知る人ぞ知る、超プライベートリゾートから、新しくオープン&リニューアルしたホテル情報、最旬グルメ、死ぬまでに一度はみたい絶景、最新ゴルフ場事情など、今知りたいハワイを完全網羅する。 表紙は、ソロアーティストとして新たな道を突き進む、三宅健と北山宏光のふたりが登場。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる