MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

HEALTH

2023.06.21

痛みはゴムで弾かれた程度! 手間も省ける最新デザイン脱毛

香り、髪に続き、男のマナーとなりつつあるのが、ムダ毛処理である。クリニックの最先端医療やハイスペックな最新ホームケアアイテムで整えたい。今回は、表参道スキンクリニックの医療脱毛を紹介。【特集 男の美容最前線】

「ジェントルレーズPRO」

「ジェントルレーズPRO」は毛が太く濃いヒゲやVIO脱毛に、「ジェントルマックスPRO」は出力調整が細かく設定でき、産毛や細い毛にも対応できるので全身脱毛に最適。

熱破壊式のレーザー脱毛器2種で、きめ細かいデザイン脱毛が可能

脇の下やVIOのにおいや蒸れ、ヒゲ剃りの手間や剃刀負けの軽減など、男性の医療脱毛にはメリットがあると推奨する表参道スキンクリニック。

熱破壊式の「ジェントルレーズPRO」と「ジェントルマックスPRO」の2種のマシンを採用し、脱毛部位や毛のタイプによって使い分けている。ヒゲもボディも好みに合わせて脱毛回数を調整し、丁寧にデザインできるのが特徴。

また脱毛時はゴムで弾かれた程度と言われる痛みだが、苦手な人には麻酔テープも用意してくれるので安心だ。

表参道スキンクリニック

表参道スキンクリニック
住所:東京都渋谷区神宮前5-9-13 喜多重ビル4F
TEL:0120-334-270

【特集 男の美容最前線】
 

この記事はGOETHE2023年7月号「美容特集:艶のある男」に掲載。購入はこちら▶︎▶︎

TEXT=今井恵

PHOTOGRAPH=舛田豊明

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる