MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

HEALTH

2023.06.20

日焼け肌でも脱毛OK。痛みの少ない最新医療脱毛とは

香り、髪に続き、男のマナーとなりつつあるのが、ムダ毛処理である。クリニックの最先端医療やハイスペックな最新ホームケアアイテムで整えたい。今回は、東京美容外科 大宮院の医療脱毛を紹介。【特集 男の美容最前線】

「ヴィーナスワン」

「ヴィーナスワン」は、755nm~1,064nmの3種の波長で産毛から深い場所に毛根がある太い毛にも照射が可能。照射機能と冷却機能が搭載され、肌へのダメージも軽減する。

痛みが少なく高い効果を発揮

北海道から沖縄まで、全国にクリニックを展開する東京美容外科の大宮院。脱毛メニューで採用しているのは、痛みが少ない新しい蓄熱式の「ヴィーナスワン」。低出力の熱で毛乳頭や毛根の周囲にダメージを与え、毛の再生を防ぐ施術だ。

メラニンに反応しにくいので肌色や肌質を問わず、同時に3つの波長の照射ができるので、細い毛から太い毛までしっかりと捉え、打ち漏れが少ないというのが特徴。

また、どうしても痛みが苦手という人には、全身麻酔で痛みのないままの全身脱毛も可能だ。

東京美容外科の大宮院

東京美容外科 大宮院
住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-60 大宮ラクーン5F
TEL:0120-658-958

【特集 男の美容最前線】
 

この記事はGOETHE2023年7月号「美容特集:艶のある男」に掲載。購入はこちら▶︎▶︎

TEXT=今井恵

PHOTOGRAPH=舛田豊明

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年7月号

恍惚レストラン ゲーテイスト2024

ゲーテ7月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年7月号

恍惚レストラン ゲーテイスト2024

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ7月号』が2024年5月24日に発売。今号は、“美食四兄弟”が愛してやまない恍惚レストラン。 秋元 康・小山薫堂・中田英寿・見城 徹がこの一年の間に通ったベストレストランを紹介する。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる