MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

HEALTH

2022.05.19

三浦大知が信頼するゴッドハンドを持つトレーナー【絶対信頼のゴッドハンド】

多くの経営者やアーティストたちが、その圧倒的な効果で信頼を寄せるゴッドハンド。長年の悩みを解決すべく、今すぐ訪れたい。【特集 最高のカラダは、最強の武器はこちら】

田場 吏氏

背中のケアで体力向上

高度なダンスと歌を両立させる三浦大知氏のツアートレーナーを担当する田場 吏氏の施術は、揉み返しがなく、だるくなる時間がない。

最高の状態で本番のステージに臨むため、多くの著名なアーティストが田場氏のもとに定期的に通い、ツアーの際には帯同を依頼。

田場氏は揉み返しがないよう、両手を重ねる形でカラダをほぐし、特に背中を入念にケアしている。

手を重ねて施術

筋繊維を壊さないように、手を重ねて施術。可動域制限を取り払う。

「疲れてくると背中の筋肉が硬くなって可動域が悪くなるので、背中や肩甲骨周りを緩めるだけでパフォーマンスが上がります。背中を緩めることで、呼吸の質が上がり、疲れにくいカラダになる。ビジネスパーソンも背中のケアは重要で、呼吸の質がよくなると脳内に酸素が行きやすくなり、思考や睡眠の質が上がります」

日々のパフォーマンスを向上るためにも、背中をほぐし、疲れにくいカラダをつくりたい。

 

三浦大知「最高のパフォーマンスを発揮する為の理解者」

三浦大知氏

「田場さんをツアートレーナーとして信頼しているのは、自分のカラダに対して深く理解してくれていて、施術の技術はもちろんのこと、メンタル的なことも含めてキャッチしてくれているので、とても安心感があります。カラダ全体の連動から押した時の反応を細かく読み取って、よくない部分を導きだしてくれます。施術後はカラダが軽くなりとても助かっています」

 

三軒茶屋鍼灸治療院
住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-34-1 ラ・スクデリア
TEL:03-5656-5620
料金:¥6,720(60分)
詳細はこちら

 

Tsukasa Taba
1978年沖縄県生まれ。中学時代の全治8カ月の大怪我がきっかけで治療家を目指す。2011年、三軒茶屋鍼灸治療院を開院。アーティストのツアートレーナーとしても活動している。

【特集 最高のカラダは、最強の武器はこちら】

TEXT=池田鉄平

PHOTOGRAPH=長田 慶

PICK UP

STORY

MAGAZINE

1月号 Now on sale

ゲーテ1月号表紙は松田翔太。エグゼクティブを刺激するスノーリゾート&時計の2大特集。

shota matsuda

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

1月号 Now on sale

ゲーテ1月号表紙は松田翔太。エグゼクティブを刺激するスノーリゾート&時計の2大特集。

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]1月号が2022年11月25日に発売となる。本格的なウィンターシーズンの到来に向け、今月号はスキーリゾートを大特集。さらに、新作タイムピースをピックアップした時計特集ほか、新ビジネスを始めた松山ケンイチ、松田翔太のインタビューやゲーテ公式ECサイト「ゲーテストア」限定アイテムも必見!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる