MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

GOLF

2022.07.27

【新作追加】秋冬ゴルフは、木村拓哉が着こなすマーク & ロナのアイテムを!

ゴルフウェア業界に革新をもたらしてきたマーク & ロナ。そのブランドアンバサダーを務める木村拓哉が着こなす秋冬ゴルフスタイルを紹介。8月3日に発表されたコレクション第2弾を追加公開。

マーク & ロナ2022年秋冬コレクション

2022年秋冬コーデに入れ込みたい、木村拓哉のお気に入りウェアとは

2008年にアメリカ・ロサンゼルスでスタートし、世界初の“Luxury Golf”というコンセプトを築いた「MARK & LONA(マーク & ロナ)」。斬新なデザインでありながらも、上質な素材と高い機能性を追求し、妥協しないゴルフウェアを展開してきた。2018年、ブランド誕生10周年を機に、初のブランドアンバサダーとして木村拓哉を起用している。

2022年秋冬コレクションのテーマは、PARIS(パリ)。木村拓哉が月毎に異なるコーディネートを着こなしていく。

7月13日に公開された第1弾では、高い防水性と透湿性を兼ね備えた機能素材を採用した軽量アウターを着用。コンパクトながらスイングの邪魔にならないよう適度なゆとりをもたせた上品なシルエットに仕上がっている。

その第2弾が8月3日よりマーク & ロナ直営店舗と公式オンラインストアにて発売された。第2弾では、イタリア製の上品なベルベット素材を使用したハイネックUVインナーと、フランス国王の紋章でもあるフルール・ド・リス(ユリの花の紋章)×アイアンスカルの総柄ジャカード素材のニットベストをレイヤード。季節の変り目や避暑地でも役立つベストは、1枚あると着こなしの幅も広がる。

ボトムスには、RULER PATTERNのエンボス加工を施した、ソフトな風合いと高いストレッチ性をもつテクニカルな素材のスリムフィットパンツを着用。バッグは、ロゴとスカルをチェック状に組み合わせたモノグラムをプリントし、ヴィンテージな雰囲気を演出するワッペンを旅の思い出のステッカーのように貼り付けた遊び心のあるデザインが特徴だ。シーンに合わせて選べる、ボールポーチ、ボストンバッグ、カートバッグの3型展開。

ゴルフシューズは、カモフラージュ柄をパッチワークで表現したミッドカットタイプのベルト付きスタッズレスタイプ。全面に撥水加工を施したアッパーを使用しているため、小雨や雨上がりのラウンドでも安心だ。

季節の変わり目の急な天候の変化にも役立つ高機能アイテムが揃う、マーク & ロナの2022年秋冬コレクション「PARIS」。ターフで一目置かれる旬なゴルフアイテムで快適にゴルフを楽しみたい。

"キムタクコーデ"の詳細はマーク & ロナの公式サイトからチェック!

問い合わせ
マーク & ロナ https://www.markandlona.com/

TEXT=ゲーテ編集部

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる