MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

GOURMET

2023.10.07

手土産に最良! パレスホテル東京の極上スイーツを楽しめる、新店登場

ホテルメイドの上質な味わいを楽しめる新店舗情報をお届け。

パレスホテル東京

ラグジュアリーホテルの名品が日本橋三越本店に!

落ち着きと品格に満ちた「最上質の日本」を目指して提供されるおもてなしが、国内外から訪れる多くのゲストを魅了し続ける、パレスホテル東京。2012年のグランドオープン以来、ペストリーショップ「スイーツ&デリ」で販売されているホテルメイドのスイーツやパンにはファンが多く、長きに渡り愛され続けてきた。

その人気の味を、新たな店舗でも楽しめることになったのが、2022年にオープンしたホテル外常設店舗のブランド「パレスホテル東京スイーツブティック」1号店・伊勢丹新宿店。それに続き、新たな出店先となったのは日本橋三越本店だ。

1961年のホテル創業時から愛される伝統のスイーツや手土産にもぴったりのクッキー缶など幅広いラインナップが揃うほか、同店限定のケーキとして、アンジュ、ポム キャラメル、カシス ノワール(各¥951)の3種も登場。

さらにこの後、ホテルブランドとは別に新たにブーランジュリーブランド 「Et Nunc(エトヌンク)」を立ち上げるというニュースも。代官山の複合施設「Forestgate Daikanyama」内へ、2024年4月末出店予定となる。

エトヌンク内装

小麦粉の香りが美味しいパンにこだわり、厳選した小麦粉を使用。その日の気温や湿度に合わせて小麦粉の配合や生地の仕込みをし、焼き上げまですべて店内で行われるというから、今から待ち遠しい限りだ。

大切な日の手土産として活躍すること間違いなしのラグジュアリーホテルの逸品たち。自身の癒やしのひと時のためにも、ぜひ手に入れてみてはいかがだろうか。

問い合わせ
パレスホテル東京スイーツブティック 日本橋三越本店
TEL:03-3241-3311 (日本橋三越本店 大代表)

Et Nunc(エトヌンク)
Mail:info@etnunc.jp

TEXT=ゲーテ編集部

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年7月号

恍惚レストラン ゲーテイスト2024

ゲーテ7月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年7月号

恍惚レストラン ゲーテイスト2024

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ7月号』が2024年5月24日に発売。今号は、“美食四兄弟”が愛してやまない恍惚レストラン。 秋元 康・小山薫堂・中田英寿・見城 徹がこの一年の間に通ったベストレストランを紹介する。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる