MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

GOURMET

2023.09.12

毎回数分で完売! 大人の“会員制パフェバー”とは

会員制とは、仕事場と家庭以外の“拠点”であり“サードプレイス”、そして、そこは人生を間違いなく豊かにしてくれる。いい大人たるもの持っておきたい、それが現代における最新のメンバーシップだ。今回は、会員制のパフェバー「Remake easy(リメイクイージー)」を紹介する。【特集 会員制という愉悦】

Remake easyのパフェとシャンパン
グラスは素材によって使い分ける。シャンパンやウイスキーも充実。

背徳感を抱いても食べたくなる、会員制パフェ

禁酒法時代の隠れ家バーを思わせる仄暗い空間。ここは完全会員制のパフェバーだ。

トップパティシエが監修したパフェは、夏はマンゴー、秋はマスカット、冬は苺と旬の果実をふんだんに使用。カクテルとのペアリングを味わう、大人の愉しみ方も用意されている。

贅沢でいて、背徳感さえ感じる非日常の時間。自分ひとりの密かな楽しみにするもよし、接待やデートの後にサプライズの1軒として使うもよし。数ヵ月に1度行われる会員募集は、毎回数分で完売しているそう。

▶︎ Become a Member
公式SNSにて、不定期で新規会員を募集している。会員1名につき3名まで同行での入店が可能だ。

Remake easy/リメイクイージー

住所・TEL:非公開
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)、土・日曜・祝日13:00~24:00(L.O.23:00)

【特集 会員制という愉悦】

この記事はGOETHE2023年10月号「総力特集:会員制という愉悦」に掲載。▶︎▶︎購入はこちら

TEXT=川岸徹

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年7月号

恍惚レストラン ゲーテイスト2024

ゲーテ7月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年7月号

恍惚レストラン ゲーテイスト2024

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ7月号』が2024年5月24日に発売。今号は、“美食四兄弟”が愛してやまない恍惚レストラン。 秋元 康・小山薫堂・中田英寿・見城 徹がこの一年の間に通ったベストレストランを紹介する。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる