MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

WATCH

2021.06.25

正規時計販売店「ISHIDA 新宿」にH.モーザーの特設コーナーが開設!

6月19日にリニューアルオープンした国内最大級の正規時計販売店「ISHIDA 新宿」。この機会に、4Fで取り扱いがあるH.モーザーのコーナーが拡大され、ブランドの世界観を反映させたインテリアを導入し、これまで以上に充実した品々を取り揃えている。

名店の新たな顔となる魅惑のスペース

H.モーザーといえば、自慢のグラデーションダイヤルをはじめ、14個の自社製キャリバー、ヒゲゼンマイなどのパーツにいたるまで自社製造できる技術力に定評があり、年間製造本数が約1500本と稀少性の高さでも知られている。時には、ブランドロゴやインデックスも取り払うコンセプチュアルなデザインも、このブランドが持つ類まれな魅力である。

ここで一押しする「エンデバー・パーペチュアルムーン コンセプト アベンチュリン」は、H.モーザーが目指す究極のミニマリズムを体現した注目の複雑機構である。

最高レベルの複雑機構をこれ以上なくミニマムに表現。世界限定50本。手巻き、18KRGケース、径42mm。¥5,280,000

無駄な装飾を一切省いたムーンフェイズは、自社製の手巻きキャリバー「HMC 801」の精度によって、1027年に1日という誤差で月相を正確に描写する。人造ミネラルガラスを用いたアベンチュリンは、光が当たることで内包された金属の細片が夜空に広がる無数の星々のようにきらめくといったきめ細やかな工夫がなされている。

この他の限定モデルも含め、特設されたコーナーには、H.モーザーの幅広いラインナップが所狭しと並んでいる。一見の価値があることは言うまでもない。

ISHIDA 新宿
住所:東京都新宿区新宿3-17-12
TEL:03-5360-6800
営業時間:12:00~20:00(月曜~金曜)、11:00~20:00(土曜・日曜・祝日)

TEXT=戸叶庸之

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる