MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

TRAVEL

2022.07.29

敷地面積300㎡! 宮古島の大自然に囲まれた1棟貸切ヴィラ

ひと口に高級ホテルといっても、王道から新規オープン、1棟貸しにクルーズなどさまざま。贅沢なひと時にふさわしい至高のホテルを厳選。【特集 海を愛するエグゼクティブたち】

Villa Karimata

周辺に集落はなく、聞こえてくるのは風と波の心地よい音のみ。滞在中に自由に使える7人乗りのクルマを1台用意。

ヴィラカリマタで、日本が誇るリゾート地をひとり占め!

誰にも邪魔されず、都会の喧騒から抜けだすなら、1棟ひと組の貸別荘がお薦め。ヴィラカリマタは、宮古島の美しい大自然に囲まれたプライベートハウスだ。

緑に囲まれ、目の前に広がる砂浜はプライベートビーチさながら。リゾートの空気を五感で感じ、それをひとり占めできるとあれば、都会生活の日常で鬱屈した気分を払拭するには十分。もちろん家族サービスや親しい友人との旅行にもうってつけ。最大11名が宿泊できる優雅な空間と宮古島の澄んだ空気が、生涯に残るプレミアムなひと時を与えてくれるのは言うまでもない。

Villa Karimata

棟内は浴室含めて全室オーシャンビューで、リビングルームの海側にはプライベートプールも。

Villa Karimata

ツインベッドルームが2部屋と書斎は個室。複数人で宿泊してもひとりの寛ぎの時間を愉しめる。

Villa Karimata
住所:沖縄県宮古島市平良字狩俣4450-1
料金:¥187,000~(1泊あたり、食事なし、レンタカーつき)

問い合わせ
ヴィラカリマタ villa-karimata@artavenue.co.jp

【特集 海を愛するエグゼクティブたち】

TEXT=細谷駿人

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

ゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

ゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる