MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

HEALTH

2022.05.17

神の手で包みこむ小顔矯正【絶対信頼のゴッドハンド】

多くの経営者やアーティストたちが、その圧倒的な効果で信頼を寄せるゴッドハンド。長年の悩みを解決すべく、今すぐ訪れたい。【特集 最高のカラダは、最強の武器はこちら】

西村瑞博

小顔矯正と医療ハイフのコラボが実現

23個の骨から成る頭蓋骨の隙間を埋め、さらに、骨そのものの曲線や角度を矯正する「骨矯正」で注目される西倉瑞博氏。大きな手で顔を包みこみゆっくり圧力を加えることで、痛みはないものの、一度の施術でゆがみをなくし、頬やエラの幅を数センチ単位で減らすことができる。

「頭部のゆがみを直せば、神経の圧迫が取れて偏頭痛も治りやすくなりますし、エラの矯正では、下顎の骨を調整するため嚙み合わせがよくなります。小顔にすることは健康の面からみてもよいことが多いです」

さらに、今年3月から、銀座Mitaクリニックの医療ハイフとのコラボレーションも始めた西倉氏。

「矯正後も、脂肪やたるみは残る。ハイフで筋膜からリフトアップすれば、その日に効果を実感できます」

小顔矯正と医療ハイフで、最強の小顔を手に入れたい。

編集部員が実感! -4cmの小さくなった顔

西村瑞博

定規で頬とエラの幅を計測して施術が開始。

西村瑞博

頬骨を内側に入れて、骨の形を整え顔の形を変化させる。痛みはなく、包みこまれる感覚。

西村瑞博

医療ハイフ照射による切らないフェイスリフト。

西村瑞博

小顔矯正の結果、頬の幅は1cm、エラの幅は3cm小さくなった。左側のみハイフを行うと、顔の引き上がり具合がよくわかる。

西村瑞博

イオン導入、保湿鎮静のためのパックで美肌に。

西村瑞博/Mizuhiro Nishikura
1962年大阪府生まれ。カイロプラクティック、整体、オステオパシーを習得後、20年以上かけて独自の骨矯正「西倉式美容整体」を完成。評判を聞きつけ、海外から施術を受ける人も。

銀座Mitaクリニック
住所:東京都中央区銀座5-5-18 藤小西ビル7F
TEL:03-6263-8711
料金:¥850,000 全顔医療、全顔小顔矯正、イオン導入、ハイフ(カウンセリングつき)

 

小顔矯正の新店誕生

西村瑞博

Kogao+
住所:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-37-13 大同マンション603
TEL:03-6915-1865
料金:¥5,600~(40分)
西倉氏の息子が技術を継承し施術を担当。リーズナブルな価格設定で小顔矯正を試したい人にお薦め。

【特集 最高のカラダは、最強の武器はこちら】

TEXT=池田鉄平

PHOTOGRAPH=古谷利幸

PICK UP

STORY

MAGAZINE

1月号 Now on sale

ゲーテ1月号表紙は松田翔太。エグゼクティブを刺激するスノーリゾート&時計の2大特集。

shota matsuda

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

1月号 Now on sale

ゲーテ1月号表紙は松田翔太。エグゼクティブを刺激するスノーリゾート&時計の2大特集。

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]1月号が2022年11月25日に発売となる。本格的なウィンターシーズンの到来に向け、今月号はスキーリゾートを大特集。さらに、新作タイムピースをピックアップした時計特集ほか、新ビジネスを始めた松山ケンイチ、松田翔太のインタビューやゲーテ公式ECサイト「ゲーテストア」限定アイテムも必見!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる