MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

FASHION

2023.04.24

大丸京都にオープンした、ブリオーニの新店で自分だけの特別な一着を

メンズラグジュアリーメゾンであるブリオーニの新店舗が2023年4月26日に大丸京都に誕生する。

ブリオーニ

ブリオーニの卓越した技術に触れる

イタリアのメンズラグジュアリーメゾンであるブリオーニが、メンズショッピングの新しい形を提案する「ブリオーニ大丸京都店」をオープン。

この店舗では、サルトリア仕立ての既製服、レザーグッズ、シューズなどが展開される服のギャラリーであると同時に、予約制のビスポーク・サービスも提供。熟練のテーラーが正確に採寸し、一人ひとりの要望に合わせて、“自分だけの一着”をイタリアにて仕立て上げてくれる。

4月26日〜30日には卓越したテーラリング技術が注ぎ込まれたブリオーニのビスポークトランクショーを開催。さらにオープン記念としてオリジナルのノベルティを期間限定で来店者にプレゼント。4月29日と30日にはウェルカムドリンク(フランチャコルタ)とフィンガーフードをサービスしてくれる。

週末は新しく誕生した「ブリオーニ大丸京都店」で、同ブランドの技術の粋が集めた上質なアイテムに触れてみては。

ブリオーニ大丸京都店
住所:京都市下京区四条通高倉西入立売西町79番地 5F
営業時間:10:00〜19:00
定休日:元日

問い合わせ
ブリオーニ クライアントサービス TEL:0120-200-185

TEXT=ゲーテ編集部

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる