韓国生まれのダーマコスメ「AESTURA(エストラ)」が日本に本格上陸する。アイテムの販売開始は2023年9月1日。人気シリーズのほか韓国未発売アイテムが発売される。
「ダーマコスメ」カテゴリーのトップスキンケア
美容賢者の間で注目されている、皮膚科学にもとづいて作られたダーマコスメ。
美容大国・韓国で「ダーマコスメ」カテゴリーのトップスキンケアの一つとして名を連ねる「AESTURA(エストラ)」が2023年秋、日本に本格上陸する。
AESTURAは1982年創業の製薬会社の薬学的経験に加え、アモーレパシフィックが持つ最先端の皮膚科学の知見を融合させたブランドだ。
肌にもともと備わった力を立て直して、健康な肌を目指すのAESTURAのコスメは、韓国においてさまざまな美容アワードを獲得。また、敏感肌をはじめ乾燥肌、混合肌、脂性肌などあらゆる肌質に合う製品が揃うため、皮膚科をはじめ韓国の総合病院の約80%でも販売されている。
日本での販売は2023年9月1日からスタート。紫外線や日焼けで肌の乾燥が気になる夏にぴったりな「エイシカ365」シリーズ4種と、人気の「アトバリア365」 シリーズから韓国でも未発売の商品を含む5種に加えて、気軽に試したり出張や旅行に便利なトライアルキット2種をラインナップする。
ビジネスシーンにおいても大きな影響を与える第一印象を左右する肌。美容大国・韓国のなかでも信頼度の高い専門性を持つAESTURAのコスメをスキンケアに取り入れてみては。
問い合わせ
AESTURA カスタマーズセンター TEL:0800-080-9880