GOETHE

MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

AND MORE

2021.10.15

ゲーテ12月号は三代目 J SOUL BROTHERS特集! 全42ページのフォトストーリー&インタビュー! 挑戦を語る

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]12月号が10月25日に発売。三代目 J SOUL BROTHERS特集のほか、スニーカー特集もお見逃しなく!

【総力特集】三代目 J SOUL BROTHERS「7人の挑戦脳」

今年、10周年ツアーを開催し、11月10日にはアルバムをリリースする三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE。デビューから10年間以上、7人は挑戦を重ね、この7人だからこその偉業を成し遂げてきた。コロナの影響で多くのエンタテインメントが止まったなか、彼らは悩み、考え抜き、そして今、新たな挑戦へ舵を切る。その挑戦の先にある7人の進化と深化とは──。NAOTO、小林直己、ELLY、山下健二郎、岩田剛典、今市隆二、登坂広臣、各メンバーのソロインタビューはもちろん、2チームに分かれての座談など、さまざまな面から42ページにわたり7人の”挑戦脳”に迫った特集は必見だ!

【緊急特集】なぜ、人はスニーカーに熱狂するのか

スニーカーはもはや単なるスポーツシューズではない。ファッションであり、アートであり、カルチャー。そしてステイタスシンボルで投機アイテム。いまや世界の共通言語だ。著名なアーティストや人気ブランドとコラボレーションしたものは、リリースされるや即完売。スニーカーヘッズ(熱狂的なスニーカーコレクター)は希少性の高いプレミアムなスニーカーを探し回る。また、株式のごとく値段が上がり下がりするなかでユーザー同士が売買するサイトも登場。オークションでは100万ドルを超える価格で落札され、ついには実物のないバーチャルのスニーカーが高値で売買される。なぜ人々は、これほどまでにスニーカーに熱狂するのか。このスニーカーブームははたして一過性のバブルなのか。加熱するムーブメントの到達点とは──。

【熱狂人生】スタイリスト大久保篤志「大物たちを惹きつける反骨のアソビ人生」

男性スタイリストという職業の地位を自らの腕一本で高め、66歳を迎えた今なお、木梨憲武、市川海老蔵、高中正義、葉加瀬太郎、田中将大ら数々の一流仕事人のスタイリングを手がけている。大久保篤志は、なぜこれほどまでに大物たちを惹きつけ、愛され続けるのだろうか? 魅力の根源を知りたくて編集部は彼自身はもちろん、周りの人々を徹底取材し、その実像と半生を追った。すると徐々に炙りでてきたのは「反骨」と「アソビ」という相容れない生き様の同居だった。

【コート企画】コート着こなし指南! トレンドコートと色の法則を解説

男の生き様が表れるコートには、人生を物語るに足る強い存在感がある。ゆえに合わせるアイテムは色調を統一し、控えめにまとめるのが好バランスだ。そこで旬のコートにベストマッチな色選びと着こなしを、本誌ファッションディレクターの島田明が指南する。

【第2弾発売決定】「NMN TIME is MONEY」シリーズで抗老化習慣を!

数多くのトップアーティストが所属するエイベックスの美容部門「avex beauty method」と小誌『ゲーテ』がタッグを組み完成した、健康長寿の可能性を秘めていると話題のNMNサプリメント「TIME is MONEY」シリーズ。好評につき、第2 弾の発売が決定した! 健康長寿の可能性を秘めたイノベーティブなサプリメントで、今からNMN習慣を取り入れたい。

PICK UP

STORY

MAGAZINE

1月号 Now on sale

ゴルフをもっと探究すべきだ!ゲーテ1月号は完全保存版のゴルフライフ特集。

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

1月号 Now on sale

ゴルフをもっと探究すべきだ!ゲーテ1月号は完全保存版のゴルフライフ特集。

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]1月号が11月25日に発売となる。エグゼクティブが知っておくべきゴルフ場やギアなど、ゴルフライフが一層楽しくなる大特集。そのほか、最新ゴルフウェアを大胆に纏った鷲見玲奈のグラビアや、秘蔵の腕時計特集も必見!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる