MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

HEALTH

2022.11.20

男性機能は大丈夫? 5つの質問でセルフチェック!

勃起不全の改善効果が見こまれる最新医療機器が登場した。薬に頼らずに、根本的治療を求める男性の救世主となるはず! 【特集 メンテック最新案内】

メンテック セルフチェック

勃起機能をセルフチェック!

Q1.勃起してそれを維持する自信は?
0点:なし 1点:非常に低い 2点:低い 3点:どちらとも言えない 4点:高い 5点:非常に高い

Q2.性的刺激による勃起の場合、どのくらいの頻度で挿入可能な硬さになるか?
0点:なし 1点:ほぼなし 2点:たまに 3点:ときどき 4点:しばしば 5点:ほぼ毎回

Q3.性交中、挿入後どのくらいの頻度で勃起を維持できたか?
0点:なし 1点:維持できない 2点:たまに維持 3点:ときどき維持できた 4点:しばしば維持できた 5点:ほぼ毎回維持

Q4.性交を終了するまで、勃起の維持はどれだけ困難だったか?
0点:なし 1点:極めて困難 2点:とても困難 3点:困難 4点:やや困難 5点:困難でなかった

Q5.性交を試みた際、何回満足できたか?
0点:なし 1点:ほぼなし 2点:たまに 3点:ときどき満足 4点:やや満足 5点:満足できた

▶︎ 総合点数が21点以下の場合は、EDの疑いあり!
International Index of Erectile Function(国際勃起機能スコア・IIEF5)

■結果が気になる人は最先端医療をチェック!
衝撃波でED改善! 今注目が集まる国内初の先端医療とは

【特集 メンテック最新案内】

TEXT=谷津正行

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

ゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

ゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる