MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

GOURMET

2022.05.25

【ゲーテストア】世界で唯一のインナービューティ肉割烹「麻布 肉しゃり」、 限定会員権が好評につき再販決定!

“腸がよろこぶ肉”をコンセプトに、「抗生物質・ホルモン剤を使用しない安全でヘルシーな肉」を提供する完全会員制の世界初インナービューティ肉割烹『麻布 肉しゃり』。ゲーテ公式オンラインサイト「ゲーテストア」では、ゲーテ読者だけにこの『麻布 肉しゃり』の会員権(お食事チケット)を限定販売していたが、好評につき予定口数はすべて完売。このたび第2弾の販売が決定した。完全会員制だけに、知人の伝手やきっかけがないと味わえない、この上ない特別感と極上の食体験をぜひこの機会に!

肉割烹「麻布 肉しゃり」

鮨店「麻布 黒しゃり」に続く、麻布十番の“腸がよろこぶ肉割烹”

世界15ヵ国に展開するインナービューティブランド「エステプロ・ラボ」が手がけ、著名人や食通の方なども来店する世界初の黒いしゃりを使用したインナービューティ鮨を提供する「麻布 黒しゃり」。その姉妹店となる第2弾の店舗が東京・麻布十番にオープンした。和牛とインナービューティを掛け合わせた世界初の完全会員制インナービューティ肉割烹『麻布 肉しゃり』だ。4月末のオープン

4月末のオープン以来、会員制ながら多くの食通も来店。カウンターは11席。

最大の魅力は牛の成長を不自然に促進させる抗生物質やホルモン剤不使用の安全かつヘルシーな肉を提供していること。

「腸によいものを入れ(IN)、悪いものを出す(OUT)」というインナービューティの考え方に基づき、成長促進の抗生物質「モネンシン」をいっさい含まない長期肥育(33ヵ月~50ヵ月)された、希少和牛のみ使用。霜降りだけを追い求めるのではなく、牛の生理にあわせストレスフリーで長期肥育され、モネシンフリーの肥料で育った、美味しく健康な黒毛和牛を厳選している。

都萬牛

人間も牛も食べたものからできているという考え方に基づき、抗生物質入りのエサを不自然な形で投与された肉を食べることは、インナービューティの観点からもカラダにやさしいとは言えない。

『麻布 肉しゃり』は、話題のニューオープンとあって、これまで多くの食通が来店。家畜のエサに抗生物質やホルモン剤などの不使用はもちろん、そのほかにも白砂糖や農薬不使用、グルテンフリー、トランス脂肪酸・牛乳不使用のこだわり抜いた食材で調理。極上のインナービューティを提供し、“腸がよろこぶ肉割烹料理”を会員に提供しているのだ。

日本の伝統食である「和牛」を切り口に、食育とインナービューティの重要性を日本から世界へ発信。

8/10までの期間限定! 限定会員権(お食事チケット)が好評につき再販決定!

問い合わせ先非公開の完全会員制なだけあって、有名経営者たちが横のつながりでもって来店している『麻布 肉しゃり』。この限定会員権(お食事チケット)をゲーテ公式オンラインサイト「ゲーテストア」だけで特別販売したところ、好評につき予定口数が完売。そしてこの度、ゲーテ読者だけに8月10日(木)までの期間限定での再販が決定! 健康寿命の延伸はもちろん、世界初のインナービューティ肉割烹をとおして唯一無二の食体験をぜひこの機会に。定価3万5000円の会員権が特別価格でさらにお得に。

抗生物質フリー、ホルモン剤フリー、白砂糖フリー、グルテンフリーの唯一無二のギルトフリーでウェルネスな『麻布 肉しゃり』の肉割烹コース。身体づくりは日々の食事から! 自己投資や接待など、結果を出し続けたいエグゼクティブに堪能いただきたい。

“腸がよろこぶ肉”、宮崎県の都萬牛(とまんぎゅう)をおもに使用。

美味しく健康な黒毛和牛を厳選して調理

美味しく健康な黒毛和牛を厳選して調理、提供している。

個室

特別にゆったりと寛げる個室(5名様まで)を用意。

好評につき予定口数が完売した麻布十番駅近くに佇む完全会員制の隠れ家『麻布 肉しゃり』の限定会員権(お食事チケット)を、ぜひこの機会に。

『麻布 肉しゃり』限定会員権(お食事チケット限定20口)

¥300,000(2口/12食)
¥150,000(1口/6食)

第2弾限定会員権(お食事チケット)の購入はこちら

※ドリンク代は別途。原則ご利用は購入者ご本人様に限ります。※ゲーテストアで限定会員権(お食事チケット)を購入いただき、シリアルID付きの原紙チケットを郵送いたします。ご購入からチケットの発送まではおよそ6日を予定しております。

TEXT=ゲーテ編集部

PICK UP

STORY

MAGAZINE

1月号 Now on sale

ゲーテ1月号表紙は松田翔太。エグゼクティブを刺激するスノーリゾート&時計の2大特集。

shota matsuda

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

1月号 Now on sale

ゲーテ1月号表紙は松田翔太。エグゼクティブを刺激するスノーリゾート&時計の2大特集。

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]1月号が2022年11月25日に発売となる。本格的なウィンターシーズンの到来に向け、今月号はスキーリゾートを大特集。さらに、新作タイムピースをピックアップした時計特集ほか、新ビジネスを始めた松山ケンイチ、松田翔太のインタビューやゲーテ公式ECサイト「ゲーテストア」限定アイテムも必見!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる