MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

HEALTH

2023.06.24

髪の悩みに! クリニック院長が習慣にする、最強デンキバリブラシ

ビジネスパーソンにとっての美容とは、印象を左右し、仕事の結果をも変え得る重要な要素だ。各界で活躍する目利きたちが信頼を寄せるビジネスに効くとっておきのギアを教えてもらった。今回は、高島クリニック院長の高島正広氏がオススメするデンキバリブラシ®を紹介する。【特集 男の美容最前線】

デンキバリブラシ®2.0+ボディ

話題の低周波美容機器が進化を遂げ、アタッチメントをつけ替えることで頭皮や顔だけでなく全身をケアできるように。エレクトロン デンキバリブラシ®2.0+ボディ¥217,800(GMコーポレーション TEL:0120-66-7170)

年齢による髪の悩みがこれ1台で一気に解消!

2025年開催の大阪万博では医療アドバイザーにも任命されている高島さん。救急救命医時代の経験を活かして、美容サプリメントの開発にも力を入れている。

そんな高島さんが愛用するエレクトロン デンキバリブラシ®2.0+ボディは、素粒子レベルで細胞活性に働きかけ、効率的に頭皮ケアをすることができる。

「初めて使った時、そのマッサージ効果に驚き、2日に1回の習慣になりました。生え際がリフトアップしたように感じ、若く見られることが増えました」

アトピー性皮膚炎の患者向けに開発した保湿水をベースに開発。完全無添加で、クリニックでも利用されている。男の保湿水 ¥3,300(高島クリニック Q.O.L.研究所 代表番号 TEL:06-6606-9090)

自宅でできる、男性の肌トラブルケア

「患者さんの来院数を減らしてあげたい」という高島さんの思いから生まれたオリジナル化粧水がさらに進化。マイクロナノバブル酸素+オゾンの高い殺菌力と高濃度の医療用保湿成分で、男性の肌トラブルに効果的な保湿水が誕生。

高島正広/Masahiro Takashima
高島クリニック 院長
1964年大阪府生まれ。救急救命医として大学病院に勤務した後、2000年に独立。患者の生活習慣の改善指導に加え、美容サプリメントの開発も手がける。

【特集 男の美容最前線】
 

この記事はGOETHE2023年7月号「美容特集:艶のある男」に掲載。購入はこちら▶︎▶︎

TEXT=森逸崎海

PHOTOGRAPH=AKIHIRO SAKAI(TRIVAL)

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年7月号

恍惚レストラン ゲーテイスト2024

ゲーテ7月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年7月号

恍惚レストラン ゲーテイスト2024

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ7月号』が2024年5月24日に発売。今号は、“美食四兄弟”が愛してやまない恍惚レストラン。 秋元 康・小山薫堂・中田英寿・見城 徹がこの一年の間に通ったベストレストランを紹介する。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる