MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

HEALTH

2022.11.22

TENGAの最新ハイエンドモデルは、ジャイロセンサーとダブルモーター搭載!

男性の“性活”に欠かせないセルフケアに、テクノロジーが踊りだす最新アイテムが仲間入り。【特集 メンテック最新案内】

メンテック TENGA

TENGA フリップゼロ エレクトロニック バイブレーション¥33,000

これぞイノ(マスター)ベーション! 真面目に追求する究極の快楽とは

誰かに教えられたわけでもないのに、当然のように定期的になされる行動。マスターベーションをそう定義すると、これほど不思議なものは世に少ないだろう。その作法は一般的に体系化されていない一方、行為の必要性を論じる向きも多い。男性であれば適切な頻度の射精は精子の質を上げ、ED予防にも貢献するという。ご存知TENGAは、そんな“タブー視されたルーティン”を真面目に研究し、そのうえでカジュアル化したという点でイノベーティブな存在。新製品の「フリップゼロ エレクトロニック バイブレーション」が、またしても画期的だ。

ハイエンドモデルの新たなアタッチメントとして開発された本機は、機体を直感的にコントロールするジャイロセンサーと強力な振動を伝えるダブルモーターを搭載。回転と振動を好みの強度に調整でき、理想の絶頂を味わえるのだ。男性のライフスタイルに欠かせないからこそ、究極を追求する。ひと時の快感だけでなく将来的な健康のためにも、TENGAとともに日々のマスターベーションを見直してみてはいかがだろう。

問い合わせ
TENGA TEL:0120-0721-38

【特集 メンテック最新案内】

TEXT=青山邦彦

PHOTOGRAPH=五月女幸希

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる