MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

HEALTH

2021.07.21

自宅にロウリュサウナがほしい人必見! 神宮前の体験ショールーム

筋肉のために、何ができるのか。追求し続けることで、肉体と魂は磨かれる。追いこむとともに、癒やしも求める、新時代の鍛練スポットをご紹介。

AVANTO ショールーム

完全貸切なので温まったあとは、風を感じるラウンジでゆったり休憩できるのも魅力。ショールームであることを忘れ数回「入浴」する人も。

サウナがあればこそ! 自宅や別荘の風呂環境を整える

サウナ大国、スウェーデン、ハルムスタッドのサウナメーカー、ティーロヒーロ。お洒落でラグジュアリーなこのサウナを今、自宅や別荘に設置するエグゼクティブが多いという。トレーニング後は、肉体のリカバリーが大事。そのため、コンディショニングにも効果的なサウナ導入はお薦めだ。そこで、購入前に一度体験できるショールームに足を運んでみては。

スチーム

スチームを浴びれば美肌効果も。

完全貸切のこの場所、まずはサウナ効果を促すドリンクをいただきながら、好みのアロマを選ぶ。あとはゆったりとした空間をひとり占めし、スチームサウナを、休憩を入れながら自分のペースで楽しめる。アメニティやタオルなども用意されているので、予約さえすれば手ぶらで訪れることができる。

ロウリュサウナ

ロウリュサウナも、大規模な工事はいらず家庭用電源から電気を引くだけで導入できる。

スチームの中にいながら、同時にシャワーを浴びれば、身体を洗う時間をふくめて、毎日わずか10分の「入浴」でも想像以上に「整う」。日々、ゆっくりバスタブに浸かる時間がなくても、この入浴方法なら、時短しながらリラックス・筋肉のリカバリーができるのだ。全身美顔器の中にいるようなこの空間を手に入れれば、トレーニングギアの最高峰を揃えたも同然だ。

 

ヘア・ボディケアアイテム

北欧生まれのヘア・ボディケアアイテム、アロマを試すこともできる。

AVANTO ショールーム
住所:東京都渋谷区神宮前2-22-1 神宮前COURT 2F
TEL:03-6228-0917
営業時間:11:00~18:00(完全予約制)
休業日:水曜
詳細はこちら

TEXT=安井桃子

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる