MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

FASHION

2021.07.02

職人技を体感できるコードバンを贅沢に使用したジップロングウォレット

ジップロングウォレット

選び抜かれた素材と高い職人技術の融合が叶える、究極の長財布

手にした瞬間に高揚感を覚え、特別な感情が湧き上がってくる物がある。それは選び抜かれた素材と職人の技術が融合して、初めて成立するものなのかもしれない。そんな所有者の心を揺さぶる逸品として紹介したいのが、ジ・ウォームスクラフツ マニュファクチャーの長財布だ。

この美しい艶感と質感の秘密は、きめ細やかで光り輝く美しさだけでなく、最も繊維密度の高い強靭な革であることから、革のダイヤモンドともいわれるコードバンの成せる技。

贅沢にも一枚革で仕立てた財布は、自社アトリエで製作される「studio-edition」のコレクションのなかでも最も人気の高いモデルのひとつだ。

カジュアルな印象のあるジップウォレットだが、コードバンの美しい艶感と質感がエレガントな雰囲気を醸しだす。

また、大容量ながら、熟練した職人の技術により究極まで厚みとサイズを抑えた、スリムでコンパクトな仕上がりも魅力だ。使うほどに味わいが増し、変化を遂げる極上のコードバンならではの艶や光沢を楽しみたい。

ジップロングウォレット

ジップロングウォレット
20枚のカード収納を装備しながら、スリムに仕上げた。カラーはエイジングが魅力のナチュラルと伊勢丹限定のダークネイビーの2色の他数色展開。各¥74,800(ともにジ・ウォームスクラフツ マニュファクチャー/旗艦店TWCM BANKS TEL:06-4256-8588)※三越伊勢丹オンラインストア mistore.jp

TEXT=編集部

PHOTOGRAPH=宇田川淳

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年6月号

ボルテージが上がる! 魂のハワイ

2024年6月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年6月号

ボルテージが上がる! 魂のハワイ

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ6月号』が4月25日に発売となる。今回のテーマは、安息と刺激が共存するハワイ。オアフ島に加え、ハワイ島、ラナイ島と3島にわたるアイランド・ホッピングを総力特集! 知る人ぞ知る、超プライベートリゾートから、新しくオープン&リニューアルしたホテル情報、最旬グルメ、死ぬまでに一度はみたい絶景、最新ゴルフ場事情など、今知りたいハワイを完全網羅する。 表紙は、ソロアーティストとして新たな道を突き進む、三宅健と北山宏光のふたりが登場。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる