MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

LIFESTYLE

2024.02.04

総勢100名超のトライアスロンチーム「GLT」の、合同忘年会に潜入!

2015年からスタートしたGLTの歴代メンバーが一挙に集合した、去る12月に行われた忘年会。自由闊達に交流できる温かな雰囲気に包まれた。

歴代GLTメンバーの集合写真
GLTの1期から5期まで大集合! 一体感ある雰囲気が会場を包む。

1期から5期が大集合! つながり、広がるGLTの輪

2023年12月、日本橋髙島屋最上階の会員制サロン、オルクドールに、1期から5期までのGLTメンバーが集結した。この日は合同忘年会。懐かしい面々が姿を見せる。

コロナ禍の休止を経て、現在、総勢100名を超えるほどにまでメンバーが増えた。つまり、挑戦への意志を培うなど、ビジネスと通ずるところがあるトライアスロンは今も、ビジネスアスリートの心を捉えて離さないということ。

1期チームの会長であり、数々のレースに挑み続ける坂口誠氏が、5期メンバーに激励を送る。

「今年もたくさんのレースがあるので参加していきましょう。僕はオフロード版エクステラジャパンにも出場します。原生林はもうこの世のものとは思えないほど美しい。相談したいことなど、どんどん聞いてください。GLTだからこそのつながりを最大限活用してくださいね」

トライアスロンはある意味、ひとつの共通言語でもある。喜びも苦しさも知る者同士の絆がある。心新たにしたこの会にローラン・ペリエが花を添え、メンバーは翌朝の練習に向け、颯爽と解散した。

TEXT=谷内田美香(編集部)

PHOTOGRAPH=古谷利幸

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる