GOETHE

MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

AND MORE

2022.01.10

EXTREMEな家電を総まとめ! 憧れのチェアスピーカー、高機能ドライヤー、全自動コーヒーマシン

GOETHE本誌の連載「EXTREME家電」。”HIGH PRICEなのには理由がある”というテーマで毎月、究極の家電を取り上げてきた。今回は、2021年にご紹介した数々のアイテムをプレイバック!

没入感がすごい! 憧れのチェアスピーカー

チェアスピーカー
14個のスピーカーで立体音響が楽しめる

自宅のリビングでも、映画館のような立体音響で映画を楽しみたい! とはいえ、防音工事はコストが膨大にかかるし、大音量での再生は近隣への迷惑にもなりかねない……。ならば、オーディオハートのチェアスピーカー「VRS-W1」の導入を検討してみてはいかがだろうか。

長時間座っていても疲労を感じない、座り心地のいいペアシートが備えられたカプセル空間内部には、実に14個もの独立したスピーカーが配置され、リアルなサラウンド音響空間を実現。

続きはこちら

プロの技を叶える高機能ドライヤー

ドライヤー
2つの独自テクノロジーで頭皮から毛先まで美しく乾かす

ビジネスパーソンにとって、スーツの着こなし同様、第一印象を決めるのが髪型だ。年齢的に薄毛に悩む人も多いゲーテ世代は、日々の手入れが重要で、実はドライヤー選びが大事なポイント。そこで「リファ ビューテック ドライヤープロ」の登場である。

本機は頭皮が熱くならずしっかり乾かすことができるアンダー50℃、オーバードライを防ぎながら毛先までツヤを出すアンダー60℃、2種類の温度設定を組み合わせてブローできる。頭皮と髪の温度を自動調整するプロセンシングによる最適な熱コントロールで、頭皮を乾かしてから毛先へ向かう正しい乾かし方をしてくれるのだ。

続きはこちら

スマホでプロ並みの一杯を!デロンギのフラッグシップ全自動コーヒーマシン

デロンギ

プロのバリスタが淹れるおいしさをスマホでも!

多くのビジネスパーソンにとって、テレワークは働き方の新スタンダードになった。そして、これまでは仕事の気分転換に購入して飲んでいたコーヒーも毎日自分で淹れるようになった。だからこそ、デロンギから新登場のフラッグシップ全自動コーヒーマシンをお薦めしたい。

エスプレッソやスペシャリティなどコーヒーメニューが5種、カフェラテ、エスプレッソマキアートなどミルクメニューは8種、お茶を楽しむための4種類の湯温設定が可能。豊富すぎるメニュー数もスマートフォンの専用アプリDe’Longhi Coffee Link Appを使ってコーヒー抽出の湯量やミルク量など、各種メニューを自分好みにカスタマイズできるのだ。まるでプロのバリスタが淹れてくれるようなおいしさを、手軽に自宅やオフィスでも日々堪能できるのが嬉しい。

続きはこちら

TEXT=滝田勝紀

PICK UP

STORY

MAGAZINE

6月号 Now on sale

ゲーテ6月号は最新トレーニング&最先端メンテナンスで最強のカラダに! 表紙は那須川天心と武尊

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

6月号 Now on sale

ゲーテ6月号は最新トレーニング&最先端メンテナンスで最強のカラダに! 表紙は那須川天心と武尊

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]6月号が4月25日に発売となる。総力特集は、最高のカラダへ導くための最新トレーニングと最先端メンテナンスを徹底取材。そのほか6月に世紀の決戦を控える那須川天心と武尊のスペシャルインタビューや、睡眠特集も必見!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる