MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

BEAUTY

2021.11.07

プロの技を叶える高機能ドライヤー

2つの独自テクノロジーで頭皮から毛先まで美しく乾かす

ビジネスパーソンにとって、スーツの着こなし同様、第一印象を決めるのが髪型だ。年齢的に薄毛に悩む人も多いゲーテ世代は、日々の手入れが重要で、実はドライヤー選びが大事なポイント。そこで「リファ ビューテック ドライヤープロ」の登場である。

本機は頭皮が熱くならずしっかり乾かすことができるアンダー50℃、オーバードライを防ぎながら毛先までツヤを出すアンダー60℃、2種類の温度設定を組み合わせてブローできる。頭皮と髪の温度を自動調整するプロセンシングによる最適な熱コントロールで、頭皮を乾かしてから毛先へ向かう正しい乾かし方をしてくれるのだ。さらにドライヤー内部に遠赤外線を放出する高密度炭素と、電子を放出するイオナイザー搭載で、独自のテクノロジー「ハイドロイオン」を発生。誰もがプロの美容師にブローしてもらったような、サロン帰りのような仕上がりを毎日体感できるという。

ビジネスパーソンにとっての身だしなみは、もはや必携スキル。髪は紫外線や摩擦、乾燥や大気汚染など、さまざまなダメージを知らず知らず受けているもの。日々のブローケアで、男を楽しみたい。

リファ ビューテック ドライヤー プロ
頭皮を乾かし、毛先を乾かすプロフェッショナルのブローテクニックを実現できる。ドライヤーをONにして「HIGH」を選択すると頭皮ドライから自動でスタート。アンダー50℃と独自のハイドロイオンで頭皮ドライ。頭皮全体が乾いたらモードを切り替え、アンダー60℃で毛先を乾かす。ボリュームアップモードやモイストモードも切り替え可能。ホワイト& ブラックの2色展開。¥39,600。

問い合わせ
MTG TEL:0120-467-222

TEXT=滝田勝紀

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる