MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

AND MORE

2021.10.05

没入感がすごい! 憧れのチェアスピーカー

VRS-W1

14個のスピーカーで立体音響が楽しめる

自宅のリビングでも、映画館のような立体音響で映画を楽しみたい! とはいえ、防音工事はコストが膨大にかかるし、大音量での再生は近隣への迷惑にもなりかねない……。ならば、オーディオハートのチェアスピーカー「VRS-W1」の導入を検討してみてはいかがだろうか。

長時間座っていても疲労を感じない、座り心地のいいペアシートが備えられたカプセル空間内部には、実に14個もの独立したスピーカーが配置され、リアルなサラウンド音響空間を実現。

外部を覆う硬いシェルが周囲の雑音をシャットアウトするので、音のする方角や細かな音も聞き分けられる。特に、吹き抜ける風やさざめく波の音などの自然音はとてもリアルに感じられるだろう。

本体を設置するのに必要なスペースは3畳ほど。搬入や組み立ても容易で、特別な防音工事や設置スペースの確保の必要もなく、届いたその日から自分だけのシアタールームでエンタテインメントに没入できる。

今までにない迫力と臨場感。プライベートな映画館で作品を鑑賞するような贅沢な体験は、自宅での映画時間をより特別で印象深いものにしてくれるはずだ。

VRS-W1
ドルビーアトモスの再生に必要な11.2chのスピーカーを内部に配置した、ふたりがけチェアスピーカー。硬質シェル構造によって周りのノイズをカット。また、ボールチェアから着想した吸音性の高いやや硬めのウレタンを内装材に使用している。『YouTube』や『Netflix』などの動画、各種オーディオ音源にも対応。本体サイズH1310×D1085×W1400mm。¥1,397,000。

お問い合わせ
オーディオハート TEL:04-7193-2608

TEXT=滝田勝紀

PICK UP

STORY

MAGAZINE

11月号 Now on sale

ゲーテ11月号表紙は相葉雅紀。エグゼクティブの服選び&秘められし京都の2大特集。

月刊誌「ゲーテ」2022年11月号

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

11月号 Now on sale

ゲーテ11月号表紙は相葉雅紀。エグゼクティブの服選び&秘められし京都の2大特集。

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]11月号が2022年9月24日に発売となる。今号は秋のファッションと京都の2大特集。さらに、くりぃむしちゅー有田哲平に密着し、普段は見せないビジネス脳を丸裸にする企画ほか、相葉雅紀のインタビューやゲーテ公式ECサイト「ゲーテストア」限定アイテムも必見!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる