14個のスピーカーで立体音響が楽しめる
自宅のリビングでも、映画館のような立体音響で映画を楽しみたい! とはいえ、防音工事はコストが膨大にかかるし、大音量での再生は近隣への迷惑にもなりかねない……。ならば、オーディオハートのチェアスピーカー「VRS-W1」の導入を検討してみてはいかがだろうか。
長時間座っていても疲労を感じない、座り心地のいいペアシートが備えられたカプセル空間内部には、実に14個もの独立したスピーカーが配置され、リアルなサラウンド音響空間を実現。
外部を覆う硬いシェルが周囲の雑音をシャットアウトするので、音のする方角や細かな音も聞き分けられる。特に、吹き抜ける風やさざめく波の音などの自然音はとてもリアルに感じられるだろう。
本体を設置するのに必要なスペースは3畳ほど。搬入や組み立ても容易で、特別な防音工事や設置スペースの確保の必要もなく、届いたその日から自分だけのシアタールームでエンタテインメントに没入できる。
今までにない迫力と臨場感。プライベートな映画館で作品を鑑賞するような贅沢な体験は、自宅での映画時間をより特別で印象深いものにしてくれるはずだ。
VRS-W1
ドルビーアトモスの再生に必要な11.2chのスピーカーを内部に配置した、ふたりがけチェアスピーカー。硬質シェル構造によって周りのノイズをカット。また、ボールチェアから着想した吸音性の高いやや硬めのウレタンを内装材に使用している。『YouTube』や『Netflix』などの動画、各種オーディオ音源にも対応。本体サイズH1310×D1085×W1400mm。¥1,397,000。
お問い合わせ
オーディオハート TEL:04-7193-2608