GOETHE

MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

AND MORE

2021.04.03

アンバサダーは中田英寿! モトローラの折りたたみ式5Gスマホの実力とは?

motorola razr 5G

¥179,800[税込]

佇まいがクールな未来を拓くスマートフォン

“Before iPhone”期において、最も美しくかつ近未来的なデザイン端末でグローバル市場を席巻したブランド・モトローラ。

その人気を象徴するスマートフォンシリーズ「razr」の5G対応モデルが、ついに日本に上陸する。

価格は約18万円と高額ながら、プレミアム感のあるメタルとガラスで作られたその佇まいは実にクール。

精巧なヒンジ構造により6.2インチ有機ELディスプレイの大画面をほぼ隙間なく折りたたむことができ、ポケットに無理なく収まる携帯性を実現した。

サブディスプレイの「Quick View display」は2.7インチと大きめで、折りたたんだ状態でメッセージ送信やビデオ通話、音楽の再生などが楽しめる。

加えて、従来機では1600万画素だった撮影画質も4800万画素に性能が大幅アップ。

5G対応により、今後国内で5Gエリアが拡大していけば、超高速通信に対応するスマートフォンとして使用が可能だ。

実用性にまだまだ疑問符がつけられることもある折りたたみ式スマホ。モトローラの「razr 5G」はそんな先入観を打ち破る、エクストリームな端末であることは間違いない。

モトローラ レーザー 5G

モトローラブランドでは国内初となる5G端末。サブディスプレイはタッチ操作に対応しており、スワイプする角度でカメラや各種アプリなどのショートカットにアクセスできるので、慣れてしまえば片手での操作のしやすさは抜群だ。

問い合わせ
モトローラカスタマーセンター TEL:0120-227-217

TEXT=滝田勝紀

PICK UP

STORY

MAGAZINE

5月号 Now on sale

最強の相棒とともにアドレナリン全開! ゲーテ5月号はタフな服&クルマ特集

表紙5月号

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

5月号 Now on sale

最強の相棒とともにアドレナリン全開! ゲーテ5月号はタフな服&クルマ特集

3月25日(木)発売『ゲーテ5月号』の表紙は武井壮。総力特集では、タフをテーマに服・モノ・クルマを大特集。ほか、スポーツビジネス最前線や長嶋一茂の新連載エッセイもお見逃しなく!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

Salon Memberになる