MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

PERSON

2022.08.07

兵庫からハワイへ単身移住した、ホノルルのカフェで働くヘルシー美女

ゲーテが出会った日本から移住したヘルシー美女。彼女たちはハワイでどう過ごしている!? 【特集 涙するハワイ】

Kayaさん

「一緒にサーフィンしませんか。人生が変わりますよ」Kaya

ホノルルでカフェの店員をしているKayaさんは、6年前、生まれ育った兵庫からハワイへ単身移住。

「他の文化に触れてみたくて、高校の卒業式が終わってすぐ、憧れていたハワイへ飛び込みました! 最初は知っている人はいなかったのですが、とにかくサーフィンを通して友達を増やしていったんです」

海に入って、サーフィンが上手な人に声をかけていったという積極的なKayaさん。

「本当はすっごく人見知りなんですよ。でもハワイの海で波に触れていると、ハッピーでポジティブになれるんです。こちらに来て1ヵ月くらいで、初めて上手に波に乗れた時は最高な気分でした。本当に人生が変わりましたよ」

現在は、週5日は海に入り、波に乗るための体幹トレーニングも毎日欠かさない。

「理想の男性は、一緒にトレーニングができるタフな人。トライアスロンをやっている人も、素敵だなぁって思います♡」

 

Kayaさんがデートで行きたいハワイスポット

カポレイ・ゴルフクラブ

「最近ここでゴルフをしたのですが、その時は人が少なくて気持ちよかったんです。デートで行ったら、大空の下に、たったふたりだけって気分になれそう!」

住所:91-701 Farrington Hwy, Kapolei

ルースズ・クリス・ステーキハウス

「ダウンタウン店は、ワイキキとは違って落ち着いていて、ロマンティックな雰囲気。大切な日のディナーだと伝えると、薔薇の花を用意してくれたりするんです」

住所:500 Ala Moana Blvd,Honolulu

ニコス・ピア38

「カネオヘ湾の真っ青な海を見てから、このシーフードレストランへ。お昼からライブ演奏をやっていることもあるので、午後はここでまったりするのがいいかも」

住所:1129 N Nimitz Hwy,Honolulu

KayaさんのInstagramの公式アカウントはこちら

 

【特集 涙するハワイ】

COORDINATE=Mike Kelly

TEXT=安井桃子

PHOTOGRAPH=Kuni Nakai

PICK UP

STORY

MAGAZINE

11月号 Now on sale

ゲーテ11月号表紙は相葉雅紀。エグゼクティブの服選び&秘められし京都の2大特集。

月刊誌「ゲーテ」2022年11月号

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

11月号 Now on sale

ゲーテ11月号表紙は相葉雅紀。エグゼクティブの服選び&秘められし京都の2大特集。

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]11月号が2022年9月24日に発売となる。今号は秋のファッションと京都の2大特集。さらに、くりぃむしちゅー有田哲平に密着し、普段は見せないビジネス脳を丸裸にする企画ほか、相葉雅紀のインタビューやゲーテ公式ECサイト「ゲーテストア」限定アイテムも必見!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる