MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

TRAVEL

2022.08.02

現地ハワイから発信! 集中連載「#本田直之のハワイ新常識」がスタート!

ゲーテ2022年9月号でハワイの最新情報を提供してくださったのが、平常時は年に5ヵ月をハワイで過ごす本田直之さんだ。「ハワイは変わった。これから渡航する方にリアルタイムで最新情報を伝えたい! 」という想いを受け、現地から「#本田直之のハワイ新常識」と題して、最新のハワイ情報をお届けする。8月は本田直之プロデュースによるハワイ祭りだ!

本田直之氏

日本とハワイでデュアルライフを実践する本田が生の情報をお届け

ゲーテが2年ぶりに全62ページのハワイ特集を刊行した。多くの日本人が「ハワイに行きたい」と熱望する一方で、コロナで厳しいロックダウンを経たハワイの街は、果たして以前のままなのか? あの美味しかった店は残っているのか?という不安。そして新しくオープンした店はあるの? 2年間も情報が途絶えてしまったハワイに、一抹の不安を抱く渡航希望者も多いかと思う。そこでハワイの情報を一新するべく、総力で取材したゲーテのハワイ大特集。

ハワイの最新食情報、2年ぶりに復活したホノルルトライアスロン、ファーマーズマーケット、ハワイのトップ料理人や経営者が愛する店、ゴルフ場、ホテルなど、頭の中のハワイ情報を確実にアップデートできるネタが満載!

その巻頭で、ゼットン創業者の稲本健一さんとハワイの魅力について熱く語りあったレバレッジコンサルティング代表取締役の本田直之さん。ゲーテが最も頼りにするハワイのエキスパートである。その本田さんが2年半ぶりに渡航したハワイでは、リサーチ能力を遺憾なく発揮し、実際に街に出て試食を繰り返し、最新の食情報をゲーテのハワイ特集に提供してくれた。

そして今回、特集をさらにアップデートしていこうと、7月下旬から約1ヵ月間ハワイに滞在する中で、最新食事情はもちろん、物価が高騰するハワイで少しでもお得に、そして快適に過ごせるよう、交通手段、チップの現状、さまざまな角度からハワイの“今”をお届けする。

1日おきに現地からの最新情報をアップしていく連載「#本田直之のハワイ新常識」。第1弾は8月3日(水)に配信。お楽しみに!

【連載 #本田直之のハワイ新常識はこちら】

Naoyuki Honda
レバレッジコンサルティング代表取締役。オンラインサロンHonda Lab.主宰。ハワイと東京に拠点を構え、デュアルライフを実施。ハワイに関する著書や、近著に『パーソナル・トランスフォーメーション』。

過去連載記事

COMPOSITION=今井恵

TEXT=本田直之

PHOTOGRAPH=Kuni Nakai

PICK UP

STORY

MAGAZINE

9月号 Now on sale

ゲーテ9月号はハワイ特集。最強のハワイガイドが完成!

2022年ゲーテ9月号

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

9月号 Now on sale

ゲーテ9月号はハワイ特集。最強のハワイガイドが完成!

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]9月号が2022年7月25日に発売。総力特集は「涙するハワイ」。誰しもの心の故郷ともいえるハワイをどこよりも早く、アップデートしたハワイ情報を一挙に紹介する。そのほか、二宮和也のインタビューやゲーテ公式ECサイト「ゲーテストア」限定アイテムも必見!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる