MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

HEALTH

2022.02.12

ミヤビブランドコミュニケーションズ 田中雅之「今も、将来も、有意義に過ごすためのパートナー」【NMN新習慣】

「いくつになっても気力・体力を維持し、最前線を走り続けたい」と願うエグゼクティブに愛用されているNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)。美と健康に精通するPR代表取締役がNMNのサプリメントを服用する理由とは?

Masayuki Tanaka

Masayuki Tanaka
ミヤビブランドコミュニケーションズ 代表取締役。フランス系やアメリカ系の化粧品ブランドなどでマーケティング、コミュニケーション&PRを担当した後、2015年に独立。現在は、外資系ハイブランドから海外の人気キャラクターまで、幅広い分野のPRやコンサルティングなどを手がける。

老若男女を問わず活用できるのが魅力

長年、海外の高級コスメブランドのPRやコンサルティングに従事してきたミヤビブランドコミュニケーションズ代表取締役の田中雅之氏。美と健康に精通しているものの、「今までサプリを習慣にしたことはなかったですね」と明かす。

「もともと健康体で、ストレスを発散するのも得意。身体的な不調を感じることがないせいか、サプリを服用しても、効果を今ひとつ実感できませんでした。むしろ、毎日飲むことが面倒で、ストレスに感じていたくらい。でも、これは別! ボトルが空になったらどうしようと心配になるほどです」

田中氏にとって今やなくてはならないものになっているのが、NMNサプリメント。経営者仲間から勧められ、半信半疑で毎日飲み始めたところ、明らかな体調の変化に気づいたのだ。

「私は寝つきがよく、何時間でも眠れるんですが、朝が弱くて。目覚ましが鳴ってもベッドから出るのがツラかったのに、NMNを服用するようになってから、スッと起きられるようになりました。しかも、朝から元気で、頭もクリア。すぐに仕事に取りかかれ、効率もアップしました」

夜型から朝型にシフトしたことで、仕事相手に与える印象も変化した。

「それまでは、朝起きられないから夜のうちに片付けてしまおうと夜中まで仕事をし、クライアントから『いつ寝ているの?』と聞かれることが多かったんです。今思えば、相手に余計な気遣いをさせる働き方でした」

NMNを習慣にすることで、無自覚だったウィークポイントに気づいたという田中氏。

「今を有意義に過ごすためにも、この先の人生を自分らしく過ごすためにも、NMNは頼りになる存在。実は、我が家では私だけでなく、妻も愛飲しています。眠りが浅いと悩んでいたけれど、NMNを飲み始めてから調子がいいみたいです。サプリの減りが早いから、もしかしたら20代の娘も飲んでいるのかもしれません(笑)」

性別や年齢を問わず、活用できる。それもまた、NMNの魅力といえそうだ。

MY NMN

NMN Live Well 15000

NMN Live Well 15000
¥54,000
(アマン・ニュートリション/ピルボックスジャパン TEL:03-6804-2922)

1日あたり500mgという圧倒的高配合!
1日あたり(3カプセル)500mgの含有量を確実に供給すべく、専門機関で製造ロットごとに含有量を分析。純度99%と高品質なうえ、国内の健康食品の適正製造規範(GMP)適合認定工場で製造されるなど、安全性も高い。購入には会員登録が必要。

NMN新習慣

Illustration=かざまりさ

TEXT=村上早苗

PICK UP

STORY

MAGAZINE

8月号 Now on sale

ゲーテ8月号はビジネス魂に火をつける高級腕時計を一挙ご紹介!

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

8月号 Now on sale

ゲーテ8月号はビジネス魂に火をつける高級腕時計を一挙ご紹介!

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]8月号が6月23日に発売となる。総力特集は、ビジネス魂に火をつける高級腕時計。そのほか、海を愛するエグゼクティブたちのための海特集も必見だ!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる