MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

GOLF

2021.07.11

1組4名50,000円! 九州、宮崎の名門フェニックスCCでゴルフ!!

九州、宮崎のフェニックスカントリークラブ。そこは、ゴルフが趣味の人に「今までにプレーして最もよかったゴルフ場」とか「死ぬまでに一度はプレーしてみたいゴルフ場」を聞けば、必ずその名が上がる名門コースだ。

フェニックス

開場50周年の感謝を込めたゴルフプレーギフト券を販売

フェニックスカントリークラブが誕生したのは1971年。そして1974年からは「日本に世界基準のトーナメントを作ろう」「世界のトッププレーヤーを生で見ることのできる試合を作ろう」との考えのもと、帝王ジャック・ニクラウスら米ツアーの主力選手がこぞって参戦する、ダンロップフェニックストーナメントが開催された。以来、トム・ワトソン、クレイグ・スタドラー、ラリー・マイズ、90年代に入ってからはアーニー・エルス、そして2004年には世界最強のタイガー・ウッズらが舞台に立ち、その名前をトロフィーに刻んだ。

他にも、グレッグ・ノーマン、フィル・ミケルソン、ビジェイ・シン、ジョン・デーリー、ニック・ファルド、フレッド・カプルス、デービス・ラブⅢ、セルヒオ・ガルシアら世界中のスタープレーヤーらがこぞって参戦。このようなトーナメントは国内唯一であり、賞金(優勝賞金2億円)とともに国内No.1の存在といえる。

そんな世界のトッププロたちが挑戦の舞台として歴史を刻んできたフェニックスカントリークラブは、多くのアマチュアゴルファーにとっても憧れのゴルフコースだ。

黒松林で囲まれた戦略的なコースは、エバーグリーンの芝と白いバンカーに青い空が彩りを添え、訪れたゴルファーのアスリート・マインドを刺激してくれる。

フェニックス

そしてこのフェニックスカントリーが、開場50周年の感謝を込め、特別なゴルフプレーギフト券の販売を始めた。平日限定ながら、驚くべきはその価格。1組4名まで利用できて、なんと50,000円。自身での利用はもちろんだが、仕事関係の大切な人へのギフトやコンペの景品などにしたら喜ばれること間違いなし。

まだプレーしたことがない人も、もう一度プレーしたいという人も、このチャンスを逃してはいけない。

フェニックスクラブハウス

フェニックスカントリークラブ
販売期間/2021年6月22日(火)~
※販売予定枚数に達し次第販売終了
販売時間/7:00~18:00
販売場所/フェニックスカントリークラブ フロント、シーガイアオンラインショップ
販売料金/1枚50,000円(1組4名様)
利用施設/フェニックスカントリークラブ
有効期間/9月30日(木)までの平日限定
内 容/ゴルフプレーギフト券1枚につき、平日1ラウンド1プレー代(1組4名様)として
利用可能(ゴルフ場利用税込み)
※トーナメントコースをご希望の際には、ひとりにつき6,000円追加。
※ギフト券のご利用には、SPMC入会が条件(プレー日当日での入会も可能)
問い合せ/TEL0985-21-1301(8:00~18:00)

TEXT=八木基之(ゲーテ編集部)

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

ゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

ゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる