MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

GOLF

2021.04.27

即完売したスタンスミスのゴルフシューズ、第2弾は定番カラー!

4月に登場したグリーンのスタンスミス ゴルフは発売後、即日完売。今回、満を持して、発売されるゴルフシューズ第2弾は、象徴的な白&グリーン!

5月1日オンラインにて先行発売!

アディダスの大定番スニーカー「スタンスミス」。そのデザインをゴルフ仕様にしたグリーンカラーのスパイクは、4月に発売されて即売り切れた。今回、“スタンスミスといえば、このカラーリングでしょ”ともいえる、白とグリーンを配したゴルフシューズが登場する。

ゴルフ仕様ならではの遊び心にあふれたデザインは必見だ。表面にはゴルフボールのディンプルがあしらわれ、シュータンにプリントされているスタン・スミス氏は、なんとゴルフハンチングをかぶった特別な肖像画になっている。さらに、紐部のキルティーは着脱可能なので、その日のコーディネイトによって使い分けられる。

機能面ももちろん充実している。アッパーは、テニスシューズであるスタンスミスが持つ安定性をゴルフに応用しつつ、リサイクルの防水人口皮革素材を採用し、雨天時も問題なし。専用に開発したリサイクルラバーでできたスパイクレスアウトソールは、アスファルトでも歩きやすいため、ゴルフ場への行きから使用できる。もちろん、スイング時には高いグリップ力を発揮する。

高機能なリサイクル素材を使用したサステナブルな「スタンスミス ゴルフ」は、5月1日にアディダス公式オンラインストアにて、先行発売。5月7日から、アディダスブランドコアストアの一部店舗などで販売される。数量限定。オープン価格。

確実に、今回も完売必至。早々にチェックしないと後悔するはず。

TEXT=ゲーテ編集部

PICK UP

STORY

MAGAZINE

7月号 Now on sale

【ゲーテ7月号】表紙は窪塚洋介! 男の美容最前線「身体を内と外から整える」

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

7月号 Now on sale

【ゲーテ7月号】表紙は窪塚洋介! 男の美容最前線「身体を内と外から整える」

仕事や遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]7月号が2023年5月24日に発売となる。今号の表紙を飾るのは窪塚洋介氏。特集では、身体を内と外から整える最新の男性美容をご紹介!そのほか、この夏に取り入れたい最上級アイテム特集や、今春にスイスで開催された「ウォッチズ&ワンダーズ ジュネーブ」の最新時計情報なども必見だ。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる