MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

FASHION

2023.10.26

ロロ・ピアーナ、セリーヌ。極上の寛ぎをもたらすパジャマ&部屋着【最上級ギフト特集】

最上級のモノには、人の心を動かす力がある。そして一度動いた心の軌跡は末長く残る。そんな強印象で経営者をも感動させる、極上のギフトをご覧あれ。今回は、セリーヌとロロ・ピアーナのリラックスウェアを紹介。【特集 最上級ギフト2023】

セリーヌとロロ・ピアーナのリラックスウェア

セリーヌ/快適でリラックスしたスリーピングタイムを約束

経営者にとって、リラックスできる時間ほど他に代え難いものはない。そして極上の寛ぎをもたらすギフトほど、喜ばれる品もないだろう。

睡眠の質を左右するパジャマは、肌触りのいいリラックスした着心地のものを吟味したい。その点、セリーヌのセットアップパジャマは理想的だ。

ゆったりとしたオーバーサイズシルエットで、高密度に織ったコットンポプリンはしなやかで適度にハリがあり、寝汗をかいてもさらりとした肌触り。ドラッグストアカラーと呼ぶ小ぶりの襟やコントラストの効いたパイピング、アイコンのトリオンフマークの刺繍も効いている。

 

ロロ・ピアーナ/究極のラウンジウェアがもたらす極上の自分時間

どこよりも寛げる自室で着る部屋着に、実はこだわる男性は少ない。だからこそ贈りたいのが、ロロ・ピアーナのラウンジウェアライン「コクーン」に新たに登場したメンズコレクションのジャージーだ。

オフホワイトのフリースジャージーは、コットンにカシミアとウールを混紡した天然素材100%。驚くほど柔軟かつ軽量で、表面はムートンのようにふっくらした肌触りだ。

フードはカシミア・ジャージーのダブル構造と、細部まで抜かりない。

【特集 最上級ギフト2023】

TEXT=竹石安宏

PHOTOGRAPH=鈴木規仁

STYLING=久保コウヘイ

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

4月号 Now on sale

【ゲーテ4月号】特集は価値観を覆す過激なエクストリーム旅。表紙にはプロスケーター・高橋大輔が登場

表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

4月号 Now on sale

【ゲーテ4月号】特集は価値観を覆す過激なエクストリーム旅。表紙にはプロスケーター・高橋大輔が登場

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ4月号』が2月24日に発売となる。簡単には経験できない、人生を変える過激な旅を総力取材。さらに旅のエキスパートたちの相棒アイテムも紹介。プロスケーター高橋大輔の貴重な撮り下ろしカットを多数掲載収録。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる