MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

FASHION

2022.12.15

終日快適! 超ハイテク スキーゴーグル厳選

本格的なスノーシーズン突入前にキャッチした、食からホテル、ギアまで、とっておきの情報を紹介。スキーヤーならずとも必見! 今回は、おすすめのハイテクゴーグルを紹介。【特集 絶頂スキーリゾート】

雪トピ5 ハイテクゴーグル

雪山のお洒落は目元から!

集中してスキータイムを楽しもうと思うなら、万全のギアを用意する必要がある。ところでゴーグルはどこのメーカーもだいたい同じと思ってはいないだろうか? 実際に探してみると、ハイテク機能を巧みに導入した便利でデザイン性の高いゴーグルが続々リリースされているのだ。グループ同士の通話がクリアになる骨伝導インカムを装備したものや、明るさに合わせて瞬時に偏光を調整する独自レンズを搭載したものなどなど。

滑りのパフォーマンスを上げるのはもちろんのこと、ゲレンデで目立つためにも、目元で差をつけたい。

1.IceBRKR/アイスブレーカー

ハイテクゴーグル

インカム機能と骨伝導オーディオ機能を 搭載。新形状アームで伝達音声も常にクリア。¥33,000(アイスブレーカー/スパーキークリエイト TEL:03-5284-9202)

2.OUT OF/アウト オブ

ハイテクゴーグル

電子制御でレンズの明るさをコントロール。あらゆる天候や明るさに則し、9/100秒という早さで調光する。¥54,450(アウト オブ/エバニュー TEL:03-3649-4901)

【特集 絶頂スキーリゾート】

TEXT=長谷川剛

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年6月号

ボルテージが上がる! 魂のハワイ

2024年6月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年6月号

ボルテージが上がる! 魂のハワイ

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ6月号』が4月25日に発売となる。今回のテーマは、安息と刺激が共存するハワイ。オアフ島に加え、ハワイ島、ラナイ島と3島にわたるアイランド・ホッピングを総力特集! 知る人ぞ知る、超プライベートリゾートから、新しくオープン&リニューアルしたホテル情報、最旬グルメ、死ぬまでに一度はみたい絶景、最新ゴルフ場事情など、今知りたいハワイを完全網羅する。 表紙は、ソロアーティストとして新たな道を突き進む、三宅健と北山宏光のふたりが登場。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる