MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

ENTERTAINMENT

2022.03.06

【THE RAMPAGE from EXILE TRIBE 吉野北人】故郷の宮崎で撮り下ろした1st写真集が発売! 特別カットも公開

俳優としても注目される、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのボーカリスト、吉野北人が自身初となる写真集『As i(アズアイ)』を2022年3月6日に発売する。

吉野北人

吉野北人の生い立ち、未来とは?

16人のダンス&ボーカルグループ、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE。ライヴでの圧倒的なパフォーマンスに定評があり、昨年7月には単独東京ドーム公演を成功させた。その人気グループのボーカル、吉野北人の初となる写真集が3月6日に発売される。

撮影は故郷である九州の宮崎で行なわれた。地元の自然や動物と戯れる姿、満天の星の下で思いにふける夜、童心に帰って公園で遊ぶひととき……など、ステージ上では見せない吉野北人の素顔の魅力が詰まっている。

タイトルの『As i(アズアイ)』は、「どれも本当の自分」という想いから本人が名づけた。どの瞬間も偽らない自分でいる、そう生き抜いていくという決意が込められている。生い立ちから現在、未来までを語ったインタビューはファンならずとも強く惹きつけられる内容だ。

そんな吉野北人の魅力が盛り沢山の写真集『As i(アズアイ)』は通常版、特別限定版に加え、オリジナル特典を用意している書店も。ぜひ、お気に入りの1冊を探してみて。

写真集より、スペシャルカットを公開!

宮崎市の商店街にて。本書の中では一番男っぽい吉野さんが見られるシチュエーション。商店街の方たちに温かく見守られて撮影。一人ひとりに挨拶する吉野さんは、自然と宮崎弁全開に!

夕方の陽の光のなか、時間と格闘しながら植物園にて撮影。写真集で着用した衣装は15着。このシーンでは、衣装に合わせてフェイスペイントに挑戦。

地元・小林市を流れる川で撮影した1ショット。まるで妖精のような姿は撮影スタッフも息を呑むほど。10月末の寒くて足場の悪いなかでの撮影だったが、幼い頃、自然のなかを走り回っていた吉野さんはひとり余裕な様子だったという。

吉野さんが自身のInstagramのアイコンにするほど、お気に入りのカット。撮影日の前日まで大雨だったが、撮影日の4日間はすべて晴天で、とにかく天気に恵まれた。「今まで見たなかで一番きれい!」とスタッフも言い合ったほどの美しい星空。しばらく全員が寝っ転がって、寒さを忘れ、ただただ星を眺めていたという。

LIVEでも脱がない吉野さんの貴重な上半身裸のカット。宮崎に到着してから、最初の撮影シーンだったのだが、あまりにも美しいカットにスタッフも大興奮。「絶対に最高の写真集になる!」と誰もが信じた瞬間だったそう。ちなみにパンプアップのための運動は、カメラ前に立つ直前に腕立てを30回。

『As i(アズアイ)』

『As i』
特別限定版¥2,600+税、通常版¥2,400+税 幻冬舎

故郷・宮崎県で撮り下ろした吉野北人の初となる写真集は、3月6日全国発売。詳細は、たまに本人も登場するという公式Twitter「@hokuto_asi」にてチェック!

 

ネット書店および全国の書店では各社オリジナル特典も用意

EXILE TRIBE STATION ONLINE STORE
オリジナルクリアファイル

Loppi・HMV&BOOKS online・HMV店舗
特別限定版HMV@Loppi限定カバー

楽天ブックス
特別限定版楽天ブックス限定カバー
通常版+オリジナルミニ写真集

セブンネット
通常版+オリジナルステッカー

TSUTAYA
特別限定版TSUTAYA限定カバー

※特典は予告なく変更になる場合があります。ご了承くださいませ。

PHOTOGRAPH=田形千紘

STYLING=末廣昂大

HAIR&MAKE-UP=大木利保

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

ゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

ゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる