MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

ENTERTAINMENT

2021.11.19

三代目 J SOUL BROTHERS メンバーそれぞれが表現した”自己分析”とは?

三代目 J SOUL BROTHERS

岩田剛典が見た自分自身

俯瞰するミスター隙間産業

NAOTOが見た自分自身

水 空が雨を降らし、土に染み込み、月の光を映し出し、風にせせらぎ、時に燃えすぎた炎を落ち着かせる(笑)。

ELLYが見た自分自身

いろんなことに対してアイデアマン

登坂広臣が見た自分自身

気分屋で飽き性な性格です。同じことをする、同じところに居続ける、などが苦手で、常に新しいことや刺激を求めて模索するタイプかなと。言ったことは必ずやり遂げたいタイプです。

山下健二郎が見た自分自身

自分は何もないから、メンバーに救われた存在です!ただそれだけですね(笑笑)!ただひとつ言えるのはグループのムードメーカーだと思います!

今市隆二が見た自分自身

責任を持って想いを込めて引き続き歌っていきます。

小林直己が見た自分自身

リーダーではあるが、自由人。メンバーやグループにたくさん助けられています。

PICK UP

STORY

MAGAZINE

1月号 Now on sale

ゲーテ1月号表紙は松田翔太。エグゼクティブを刺激するスノーリゾート&時計の2大特集。

ゲーテ1月号

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

1月号 Now on sale

ゲーテ1月号表紙は松田翔太。エグゼクティブを刺激するスノーリゾート&時計の2大特集。

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]1月号が2022年11月25日に発売となる。本格的なウィンターシーズンの到来に向け、今月号はスキーリゾートを大特集。さらに、新作タイムピースをピックアップした時計特集ほか、新ビジネスを始めた松山ケンイチ、松田翔太のインタビューやゲーテ公式ECサイト「ゲーテストア」限定アイテムも必見!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる