MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

GOURMET

2021.10.27

バルミューダが6年の開発期間を経てコーヒーメーカーを発売!

Balmuda the brew

Balmuda the brew H379×W140×D297mm(取っ手含む)、3.4kg。¥59,000(バルミューダ TEL:0120-686-717)

極上のコーヒーが醸す贅沢な時間

自然に近い優しい風を送る扇風機や絶妙な焼き加減を実現させたトースターなど、気の利いた機能と美しい佇まいのデザインで人気のバルミューダから、初のコーヒーメーカーが誕生した。

6年の開発期間を経て、この10月に満を持して発売されたコーヒーメーカーは、独自の技術で注湯温度を管理。蒸らし、抽出、仕上げと、それぞれ温度調整されバリスタが淹れたような本格コーヒーが味わえる。

オープンドリップ式のデザインで、豊かな香りと新鮮な豆の膨らむ瞬間も楽しめる。

使い方は、好みのコーヒー粉を杯数分セットし、ボタンを押すだけ。独自のテクノロジーで、コーヒーを淹れる過程ごとに注湯温度を絶妙にコントロール。また0.2ml単位の正確なドリップと、コーヒーの雑味を入れないためのバイパス注湯により、ストロングな味わいとクリアな後味が両立した一杯に仕上げる。

3種類のモードがあり、すっきりとした後味のレギュラー、力強く深い味わいのストロング、爽やかな清涼感のアイスから、好みと気分に合わせて楽しむことが可能だ。

BALMUDA The Brew

H379×W140×D297㎜(取っ手含む)、3.4kg。¥59,000
問合わせ:バルミューダ TEL:0120-686-717

TEXT=編集部

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる