MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

PERSON

2022.07.27

感極まることも! 海辺ヨガが格別な理由とは

美しい場所には美しき人が自然と集うもの。海や水辺の恵みと戯れながら、自分なりの時間を楽しむマリンガールズに、海遊びの魅力をたずねた。【特集 海を愛するエグゼクティブたち】

麻亜里

麻亜里「大自然で行うヨガは心地よさ抜群」

ヨガを続けて約10年。麻亜里さんの美しさからその効果を感じる。

「友人のすすめでホットヨガを体験したら、すごく気持ちがよくて。初めは体型維持も兼ねて趣味で続けていたのですが、4年前にインストラクターの資格も取得しました。メンタルも安定し、体質自体も変わりましたね。瞑想とヨガで身体を整えれば頭の中も整理され、1日が快適に過ごせます」

麻亜里

サンセットヨガは大のお気に入り。「葉山の海辺にて。まだまだできないポーズはたくさんありますが、完成や見た目だけにこだわらず過程を楽しみたい」

麻亜里

伊良部島の洞窟、大龍門の中でサップヨガに挑戦。「初で大苦戦……神秘的な空間に自然と背筋がシャキッと。また訪れたい場所のひとつです」

海辺でのヨガは、やはり格別だ。

「大自然のエネルギーを感じられるので、より生まれ変わった感覚に。五感も研ぎ澄まされ、勝手に涙が溢れるほど感極まることも。友達に向けたプライベートセッションを開いたりもしています」

麻亜里

宮古島の碧海へ潜る前にヨガで調整。「自然と一体化したような不思議な感覚に! 」

今ではインストラクターを育成する側に立つ一方、美貌を活かし、12歳の頃から芸能活動も。

「芸能とヨガインストラクターのお仕事を並行して頑張っています。それぞれ探究しながらいろいろなことに気づいていって、自分がイイなと感じたことを周りにシェアしていきたいです」

麻亜里
Maari
学生時代より広告モデル、タレントとして活動。2018年にはヨガインストラクターの資格(全米ヨガアライアンスRYT500)を取得し、オンラインや各地でレッスンを開催する傍ら、9月よりインストラクター育成の講師も務める予定だ。

【特集 海を愛するエグゼクティブたち】

TEXT=前原静蘭

PHOTOGRAPH=舛田豊明

STYLING=津野真吾

PICK UP

STORY

MAGAZINE

9月号 Now on sale

ゲーテ9月号はハワイ特集。最強のハワイガイドが完成!

2022年ゲーテ9月号

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

9月号 Now on sale

ゲーテ9月号はハワイ特集。最強のハワイガイドが完成!

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]9月号が2022年7月25日に発売。総力特集は「涙するハワイ」。誰しもの心の故郷ともいえるハワイをどこよりも早く、アップデートしたハワイ情報を一挙に紹介する。そのほか、二宮和也のインタビューやゲーテ公式ECサイト「ゲーテストア」限定アイテムも必見!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる