GOETHE

MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

AND MORE

2021.02.11

「携帯性」と「利便性」が向上したプルーム・テックの新作の全貌とは?

JTは、低温加熱型の加熱式たばこ用デバイス「プルーム・テック・プラス・ウィズ」の販売エリアを拡大し、2021年2月1日より全国のPloom Shop及び一部たばこ販売店等で発売し、それを記念したキャンペーンも開始。翌日の同2日より全国のコンビニエンスストアでも発売されている。デバイスの携帯性、使用時の利便性が向上したプルーム・テックの新作の特長とはいかに。

高さ約78mm×幅約40mmのコンパクトサイズ

「プルーム・テック・プラス・ウィズ」は、クリーンに濃厚なうまさを愉しめる前作「プルーム・テック・プラス」の味わいはそのままに、「デバイスの携帯性」や「使用時の利便性」を進化させた、加熱式たばこ用デバイス。高さ約78mm×幅約40mmのデバイスで、小型のバッグやスーツのポケットにも収まるコンパクトサイズだ。小さいながらも、充電時間を短縮し、更に、たばこカプセルの残量とバッテリーの残量がわかるディスプレイを搭載。また、0秒起動で、何かをしながら好きな時に、好きな分だけ使用することができる。

「プルーム・テック・プラス・ウィズ」。カラーは、ホワイトとブラックの2種類

新作「プルーム・テック・プラス・ウィズ」の主な特長は以下の4つだ。
1.手の中に収まるコンパクトサイズ
前作「プルーム・テック・プラス」と比較して高さが半分程度の約78mm。小型のバッグやスーツのポケットにも収まるコンパクトサイズとなっている。
2.使用状況がわかるディスプレイの搭載
たばこカプセルの残量とバッテリーの残量が一目でわかるディスプレイをデバイス上部に搭載。顧客からの声を反映し、「たばこカプセルがあとどのくらい愉しめるか?」を可視化。
3.約60分充電でたばこカプセル1箱分使用可能
前作「プルーム・テック・プラス」では、たばこカプセル1箱分に対し約90分の充電が必要だったが、約60分の充電で1箱分愉しむことが可能に。充電ケーブルもUSB Type-Cに対応。
4.シンプルな操作とスマートな起動
ONもOFFもデバイス上部のボタンを3回連続して押すだけ。0秒起動で直ぐに加熱式たばこを愉しむことができる。

新しい生活様式に合わせ、人々のたばこライフもアップデート。時代に寄り添った最先端の機能を備え続けるプルーム・テックから目が離せない。

「プルーム・テック・プラス・ウィズ」 値引きキャンペーンを実施

プルーム・テック・プラス・ウィズ・スターターキット(本体デバイス、充電機器等のセット品)がメーカー希望小売価格2,980円のところ、期間限定で1,980円に。2021年2月1日~2月28日。※一部例外あり

問い合わせ
Ploom専用カスタマーサービス TEL:0120-108-513

TEXT=ゲーテ編集部

PICK UP

STORY

MAGAZINE

9月号 Now on sale

ゲーテ9月号の表紙は本田圭佑、総力特集は「最高の仕事を生む椅子」。トップランナー20人が愛でる一脚とは?

ゲーテ9月号COVER

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

9月号 Now on sale

ゲーテ9月号の表紙は本田圭佑、総力特集は「最高の仕事を生む椅子」。トップランナー20人が愛でる一脚とは?

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]9月号が7月26日に発売。総力特集は、「エグゼクティブは椅子にこだわる! 最高の仕事を生む椅子」。表紙の本田圭佑をはじめ、各界で活躍するトップランナー20人が愛でる一脚と、そのストーリーに迫る。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる