MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

HEALTH

2022.02.24

生涯現役を目指す人にオススメのウェルネスアイテム2選【最上級事典】

究極の投資先=カラダ

健康に投資をすれば、生涯現役がかなう時代になりつつある今。心身ともに健康であることは重要である。そこで、エグゼクティブの間で話題のイノべーティブなウェルネスアイテム2例を紹介する。

まずはメタトロン。もともとはロシアの科学者が予防医学に向けて考案した。この装置は、低周波共鳴受信装置ヘッドセットをこめかみに当てて全身をスキャン。あるべき固有振動数から細胞の波長のズレを見ることで、病につながる身体の不調やストレス要素などを検知する。

次はアンリ ジャックの練り香水。一般的なフレグランスの香料濃度は高くて30%だが、これはほぼ100%。自然が生みだす香りを手間暇かけて凝縮したものだ。嗅覚は感情にも強く作用する。究極の香料でメンタルコンディションを整えることは贅の極みであり、最高の嗜みでもあるだろう。

 

Metatron オリエンタル・ホリスティック

IPPジャパン TEL:03-3666-0070)

Metatron
オリエンタル・ホリスティック

¥11,000,000
脳、筋肉、骨、血管、血液、染色体、遺伝子レベルにいたるまでの約5,500ヵ所を細胞共鳴と量子波動解析を用いて測定。未病を見つけたり、不調の原因を探り、それを量子共鳴療法で調整することも可能だ。東洋医学やアーユルヴェーダ、量子医学などの考えを取りいれた画期的な測定器。

 

(エグゼス TEL:03-6274-6120)

Henry Jacques
クリック・クラック

¥3,000,000〜[予定価格]
チタン、カーボン、ローズゴールドのケースに収められた練り香水。フレグランスの聖地・仏グラース地方で1975年に創業。特定の顧客からのオーダーのみを受けていたが、2014年イギリスのハロッズを皮切りに現在ブティックは8店舗。2月にGINZA SIXでPOP UPサロンを開き、先行予約を受けつける。

TEXT=三井三奈子

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる