ただ高ければいいというワケではない。最上級と呼ばれるものには、それ相応の理由がある。ゲーテが選んだベスト・オブ・ベスト 最上級コレクション。今回はフェンディのチンチラブルゾン。【特集 最上級主義2024】
コンフォート時代にこそ極上のファーが手放せない
常時頭をフル回転させ仕事に勤しむ男たちは、癒やしを求めるもの。寝具にこだわったりマッサージに行ったりするのもそのひとつだ。
この流れはファッションにもあらわれ、ノンストレスな着心地やゆったりしたシルエットは今や当たり前になっている。そんなトレンドを踏まえたうえで、冬の装いに推奨したいのがファーアイテムだ。
ひと昔前まではゴージャスな印象が強く際立ってしまっていたが、昨今ではそのイメージ以上に、極上の触り心地が最大の魅力に。
なかでも最高級とされているのがチンチラだ。世界三大毛皮のひとつであり、非常になめらかでソフトな肌触りが特徴。それがフェンディの1着とあれば、高級感とラグジュアリーさにおいてはまさに最上級だ。自身はもとより、パートナーをも虜にし、自然とスキンシップがはかれることだろう。
百聞は一見にしかず。触れば時を忘れついつい撫で回してしまっているはず。この心地よさには誰も抗えないのだ。
問い合わせ
フェンディ ジャパン TEL:03-6748-6233
この記事はGOETHE 2024年2月号「総力特集:最上級主義 2024」に掲載。▶︎▶︎購入はこちら ▶︎▶︎特集のみ購入(¥499)はこちら