MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

FASHION

2023.05.30

パックTシャツの最高峰! ジル サンダー+の別格下着【夏の最上級ギア#11】

成熟した男性にとって、実はハードルが高いのがTシャツ姿。快適なのはもちろん、スポーティながら子供っぽくならず、上品で大人らしく見える、まさに最上級なTシャツを紹介する。【2023夏の最上級ギア#11】ジル サンダー+のTシャツ。

ジル サンダーのパックT

パックTの概念を覆す別格クオリティ

下着を出自とするTシャツは、毎日着替えるゆえにある程度の枚数が必要だ。そんな実用的ニーズに応えるべく、合理性の国アメリカで誕生したのが3パックTシャツである。

今もTシャツは下着としてのアイデンティティを失っておらず、パックTも存在するが、毎日の着替え前提で使い捨て感覚のものが多い。

だが、ジル サンダー+の3パックTシャツは別格だ。オーガニックコットンを用い、密に編み上げた生地はしっかりしつつも実になめらかで抜群の着心地。繊細な光沢もあり、洗練されたシルエットも相まって、白Tシャツながら一枚で着ても絵になる。

またワイドすぎないのでインナーとしても着やすい。長らく愛したくなる、最上級の下着ならぬ上着だ。

白Tながらもはや上着な格好よさ

都会を離れ、自然豊かな旅先での着用を想定したコレクション「ジル サンダー+」の3パックTシャツ。上質なオーガニックコットンを厳選し、高密度に編んだ生地はとてもなめらかな肌ざわり。左裾にホワイトのロゴラベルが取り付けられており、さりげないモダンなアクセントになっている。

通常はビニールなどでパックされているパックTだが、ジル サンダー+の3パックTシャツはホワイトコットンネルの専用ケース付き。そのまま3枚収め、旅に持参するのにうってつけである。まさにトラベルシーンを意識したジル サンダー+ならではの仕様といえるだろう。Tシャツはもちろん、その他の着替えなどの収納にも流用できる、使える付属品だ。

ジル サンダーのパックT

¥66,000(ジル サンダー+ バイ ルーシー アンド ルーク・メイヤー/ジルサンダージャパン TEL:0120-919-256)

 

 

TEXT=竹石安宏(シティライツ)

PHOTOGRAPH=鈴木規仁

STYLING=久保コウヘイ

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年7月号

恍惚レストラン ゲーテイスト2024

ゲーテ7月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年7月号

恍惚レストラン ゲーテイスト2024

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ7月号』が2024年5月24日に発売。今号は、“美食四兄弟”が愛してやまない恍惚レストラン。 秋元 康・小山薫堂・中田英寿・見城 徹がこの一年の間に通ったベストレストランを紹介する。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる