MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

BEAUTY

2022.06.05

男のオイル美容はもはや常識。夏に特化した「デ・マミエール」のオイルでトラブル回避を

ウェルビーイングをかなえる英国スキンケアブランド「デ・マミエール」から、夏の肌トラブルに対応する「シーズナルフェイシャルオイル サマー」が数量限定で発売される。

デマミエール オイル01

季節によって変わる肌状態に合わせたオイル

女性のみならず、男性もスキンケアにオイルを取り入れることが定着してきた昨今。とはいえ、世の中のオイルは、そのほとんどが、ブレンドされる精油の種類や効能で分けられており、年中、同じアイテムを使っているという人も多いはず。

そんな中、一風変わった視点でオイルをリリースしているのが、デ・マミエールだ。英国発の同ブランドは、最先端の植物科学のエッセンスと、ストレスの影響に関する包括的な研究を融合させ、細胞、身体、感情の3つのレベルに独自に働きかける製品を開発するスキンケアブランドである。

本来、肌というものは、季節によって露出のトラブルが変わる“ゆらぎ”の要素をもっているもの。それに合わせて、季節ごとに選び抜かれた素材をハンドブレンド&熟成させ、春分、夏至、秋分、冬至(二至二分)の年4回、数量限定で販売する「シーズナルフェイシャルオイル」シリーズを原点としているブランドなのだ。

2022年6月15日に発売される「シーズナルフェイシャルオイル サマー」は、夏の肌のためにブレンドされた新作。この時期、肌の表面は皮脂や汗で潤っているように見えても、強い日差しやエアコンの影響で、インナードライな状態になりがち。そんなトラブルにアプローチすべく、ハリ・潤いを与える脂肪酸、オメガ3・6・9を豊富に含み、紫外線ダメージなどから肌を守る月見草オイル、肌に潤いを与えなめらかな状態へ整えるウチワサボテンオイルなど11種類のベースオイルを贅沢にブレンド。さらに、ゼラニウム、イランイラン、ネロリなど、9種類の精油を配合したエッセンシャルオイルも加え、夏に肌が最良な状態に保てるよう設計しているという。

季節に合わせて衣替えをするように、夏には夏にあったオイルをスキンケアに取り入れてみては?

デマミエール オイル02

シーズナルフェイシャルオイル サマー
20ml ¥22,000
詳細はこちら

問い合わせ
キャンドルウィック TEL:03-6261-6057(デ・マミエール直通)

TEXT=ゲーテ編集部

PICK UP

STORY

MAGAZINE

8月号 Now on sale

ゲーテ8月号はビジネス魂に火をつける高級腕時計を一挙ご紹介!

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

8月号 Now on sale

ゲーテ8月号はビジネス魂に火をつける高級腕時計を一挙ご紹介!

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]8月号が6月23日に発売となる。総力特集は、ビジネス魂に火をつける高級腕時計。そのほか、海を愛するエグゼクティブたちのための海特集も必見だ!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる