MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

BEAUTY

2019.11.03

朝と夜の1分で変わる!「ラグジュアリーオイルセラム」でデキる男の肌の作り方【まつゆう*】

本連載「Beauty for Business」では、クリエイティブ・プランナーのまつゆう*が、ビジネスに励む男性の心と身体を「素敵」にしてくれる、オススメのアイテムを伝授する。第2回は、サイエンスと植物のオーガニック力を融合したスキンケアブランドCERAPLE(セラプル)から「 LUXURY OIL+SERUM(ラグジュアリーオイルセラム)」。

30mL ¥8,800

30mL ¥8,800

ファーストインプレッションで"デキる男"にみせてくれる

ここ数年、男性がスキンケアをする。ということは、当たり前の世の中になってきましたよね。メンズ誌では、ビューティコーナーや特集が組まれ、テレビでもメンズコスメのCMが流れる。「この化粧水、おすすめだよ」なんて女性が、美容通の男性から教えてもらうことだってある時代です。この連載をお読みいただいている読者の方でも、美容好きの方もたくさんいらっしゃるはず。

しかし、意識の高いゲーテ読者のみなさまでも、仕事やプライベートが忙しい。さらに男性は毎朝のシェービングもありますし、スキンケアまで行き届いていない。という方も、少なからずいらっしゃるのではないかと思います。仕事には肌は関係ない。と、おっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、やはり美しい肌はファーストインプレッションを"デキる男"をにみせてくれるはずです。さぁ、スキンケアの扉をたたきましょう!

・時短
・オールインワン
・アンチエイジング
・ブレない肌
・キメの整った透明感

このなんとも、スキンケアビギナーでも手が出しやすそうな「5つキーポイント」が詰まった高機能美容液をご紹介させていただきます。スキンケアには興味があるけれど、まだ手を出していない。という方でも大丈夫です。時短で、オールインワン(これひとつでOKということ)。どんなに忙しくても大丈夫です。あなたの朝と夜の洗顔後の1分をください。今日ご紹介するアイテムは、たったそれだけで、簡単に取り入れることができるはずです。

サイエンスと植物のオーガニック力を融合

“大人のブレない肌に、シンプルにラグジュアリーケアを”をテーマに、サイエンスと植物のオーガニック力を融合したスキンケアブランド「CERAPLE(セラプル)」から「 LUXURY OIL+SERUM(ラグジュアリーオイルセラム)」。

使い方は、とっても簡単。洗顔後に、1〜2プッシュくらいを顔全体になじませるだけ。

もし、乾燥や、シワ、ほうれい線など、気になる部分がある方はそこにも重ね付け。たったこれだけです。「化粧水→美容液→クリーム」などのいくつものステップを踏むことなく、毎日朝晩の1分間であなたの顔が少しずつ"デキる肌"へ変わってくるはず。

セラプルは、日本古来のカルチャーにつながる麹由来の成分と厳選した脂質と植物成分を加え、肌本来に必要な成分を配合。世界初の「天然ヒト型セラミド」を贅沢に配合しています。この「天然ヒト型セラミド」は、1年に10万トンも排出された醸造発酵の醤油粕から抽出された特許成分で、リサイクルやリユースの側面から、「経済産業省 環境技術局長賞」を受賞しており、セラプルを使うことで環境にも優しいんですよ。そして、ゼラニウムやラベンダー、ベルガモットのオーガニックアロマの香りがスキンケアをしながら心身ともにリラックスさせてくれます。

このアイテムのいいところは、シェアドコスメとしても使用可能だということ。開発者は女性ですが、ビューティ業界の男性にもファンが多く、男性・女性ともに使うことができます。1本買ってパートナーとシェアなんてのも素敵ですよね。

ぜひ、あなたの朝と夜の1分で"デキる男の肌"を手に入れて下さい。

問い合わせ
セラプル https://www.hiroecosmetics.com/

まつゆう*
東京生まれ渋谷育ち。1993年よりモデルとして活動開始。'98年、ウェブマガジン「chelucy(チェルシー)」を立ち上げ、ビューティー、ファッション、トラベルなどの独自視点の可愛いカルチャー情報をウェブ、ブログ、SNSなどで早期から発信し続ける。2008年米Wired.com「日本のセレブブロガー」、'12年、仏campaygn.com『フォローすべき10人の日本人インフルエンサー』、'16年『ファッション・ビューティにフォーカスしたクリエイティブなアジア人ブロガー10人』として紹介される。現在は、「大好きは、ボーダーレス!」をテーマに掲げた、セレクトウェブマガジン『m’s mag.(ミズマグ)』を日々更新中。WEBマガジン『COMFORTS』でコラム『camera to travel〜カメラ・ト・トラベル』を連載中。
https://note.mu/matsuyou

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年6月号

ボルテージが上がる! 魂のハワイ

2024年6月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年6月号

ボルテージが上がる! 魂のハワイ

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ6月号』が4月25日に発売となる。今回のテーマは、安息と刺激が共存するハワイ。オアフ島に加え、ハワイ島、ラナイ島と3島にわたるアイランド・ホッピングを総力特集! 知る人ぞ知る、超プライベートリゾートから、新しくオープン&リニューアルしたホテル情報、最旬グルメ、死ぬまでに一度はみたい絶景、最新ゴルフ場事情など、今知りたいハワイを完全網羅する。 表紙は、ソロアーティストとして新たな道を突き進む、三宅健と北山宏光のふたりが登場。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる