MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

AND MORE

2022.06.22

ロロ・ピアーナ・インテリアがラファエル・ナヴォのデザインによる新作家具を発表

ロロ・ピアーナ・インテリアは、ミラノ・デザインウィークにて、ラファエル・ナヴォのデザインによる新作家具を発表した。2022年6月9日からミラノの新社屋コルティーレ・デッラ・セタで一般公開されている。

心地よさ・タイムレス・コンテンポラリーがテーマの家具

デザイナー、ラファエル・ナヴォとロロ・ピアーナ・インテリアのコラボレーションで最初に誕生したのが、2021年発表のパームデュエット・シェーズロングだ。ロロ・ピアーナのキャッシュファー・ファブリックの手触りが際立つしなやかなフォルムが特徴で、ゆったりとしたアームレストには、もう一人座ることもできる。

2021年に発表されたパームデュエット・シューズロング。

ソファ、デイベッド、アームチェア、スツール、サイドテーブル、コーヒーテーブルから成る今回のコレクションも、パームデュエットと同じしなやかで柔らかい、タイムレスなデザインが採用されている。それぞれ単体で使用したり、組み合わせてくつろぎや親密さを演出したりと、シーンに合わせてさまざまな楽しみ方が可能だ。

パーム・シリーズの家具はすべて、職人技のぬくもりを最大限に残している。しなやかなラインとそれを覆う厳選されたファブリックが調和し、すべて天然素材の最高品質の繊維が使われているため、極上の座り心地が約束されている。パーム・シリーズの家具でゆったりとした至福の時間を過ごしたい。

今回発表された新作家具

パームソファ

パーム・シリーズのしなやかなラインが特徴の大型ソファ。背もたれは完全に左右対称で、ふたつのアームレストはシェーズロングと同様のデザインで、ソファのすべての要素は入念に計算され、空間との調和を保っている。価格は要問合せ。

パームデイベッド

シングル・アームレストのパームデイベッド。シェーズロングと同じラインが再現されている。このデイベッドには、アームレストが反対側にあるアイテムやソファを組み合わせることもできる。価格は要問合せ。

パームアームチェア

機能的で汎用性が高く、人間工学に基づいてデザインされたパームアームチェア。包み込むようにデザインされた両サイドと背もたれは一体型のため、チェアは堅牢でありながら、座面は心地よい柔らかさに保たれる。価格は要問合せ。

パームスツール

人型の生物の頭と体のようなデザインのパームスツール。構造部分と座面に異なる素材を組み合わせた、遊び心のあるオブジェとしてデザインされている。家の中のどこにでも置くことができ、単体で使用することもできる。価格は要問合せ。

パームテーブル

ウォールナット素材のミニテーブルとコーヒーテーブル。サイドテーブルは、パームデュエット・シェーズロングのアームレストのない側に置くと、自分だけのスペースが完成。デイベッドの脇に置くこともできる。価格は要問合せ。

問い合わせ
ロロ・ピアーナ ジャパン TEL:03-5579-5182

TEXT=ゲーテ編集部

PICK UP

STORY

MAGAZINE

1月号 Now on sale

ゲーテ1月号表紙は松田翔太。エグゼクティブを刺激するスノーリゾート&時計の2大特集。

shota matsuda

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

1月号 Now on sale

ゲーテ1月号表紙は松田翔太。エグゼクティブを刺激するスノーリゾート&時計の2大特集。

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]1月号が2022年11月25日に発売となる。本格的なウィンターシーズンの到来に向け、今月号はスキーリゾートを大特集。さらに、新作タイムピースをピックアップした時計特集ほか、新ビジネスを始めた松山ケンイチ、松田翔太のインタビューやゲーテ公式ECサイト「ゲーテストア」限定アイテムも必見!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる