MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

AND MORE

2022.04.21

ゲーテ6月号は最新トレーニング&最先端メンテナンスで最強のカラダに! 表紙は那須川天心と武尊

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]6月号が4月25日に発売となる。総力特集は、最高のカラダへ導くための最新トレーニングと最先端メンテナンスを徹底取材。そのほか6月に世紀の決戦を控える那須川天心と武尊のスペシャルインタビューや、睡眠特集も必見!

【総力特集】最高のカラダは、最強の武器

各界の第一線で躍動するエグゼクティブたちは、資本となる己のカラダを磨き続けている。それは肉体を鍛え上げ、最先端のメンテナンスをすれば、人生における最強の武器になると知っているからだ。本特集では、新時代を生き抜くために男たちが取り組んでいくべきトレーニング、エイジングケア、メンテナンスを徹底取材。自分史上最高のカラダを手に入れて、パフォーマンスを爆上げせよ!

■カラダを制する者は仕事を制す!
アーティスト 西川貴教/不動産会社経営 寺尾陽太朗/9GATES.代表取締役 持田智之/LÝFT CEO エドワード加藤
■最強格闘家のカラダ格言
■男の贅沢おこもり美容
■最先端メンテナンス
■日本の経営者には筋肉が足りない! トータル・ワークアウト主宰 ケビン山崎
■上質な瞑想体験で心をフラットに
■絶対信頼のゴッドハンド
■細部のケアで男を磨く
■”小田切ヒロ的”最旬美容グッズ
■効果テキメンの個性派ジム
■極上サウナ最前線。
■サウナで、最高にととのう。
グラビアアイドル・YouTuber真奈/インフルエンサー阿部なつき

【独占撮り下ろしインタビュー】那須川天心×武尊

キックボクシング史上最高の天才と呼ばれる那須川天心。ナチュラル・ボーン・クラッシャーことK-1のカリスマ武尊。ふたりの格闘家が、どちらが最強かを証明すべく6月19日、東京ドームで戦う。今やファンの間だけでなく、国民的関心事にまでなっている対戦に向け、それぞれが覚悟と相手への想いを語った──。

【特別対談】ABEMA藤田晋×K-1矢吹満「格闘技とネットテレビの親和性」

かつて大ブームを巻き起こしたものの人気が下火に。そのK-1が見事に復活し、ここ数年注目を集めている。立役者は、2014年にK-1実行委員長に就任した矢吹満。今回、これまでいっさいメディアに登場しなかった男が初めてベールを脱いだ。一緒に語り合うのは、新生K-1をネットテレビABEMAで配信する藤田晋。ふたりが描く未来の格闘技、未来のテレビとは──。

【睡眠特集】世界のエグゼクティブが取り組む睡眠力革命

仕事において、大きな成果を上げている人ほど、実は睡眠に対しての問題を抱えていることが多い。だからこそ、世界のエグゼクティブは睡眠力の向上に取り組んでいるという。重大な決断や大きなプレッシャーのもと、どのようにして快適な睡眠を手に入れるのか。実際に攻める睡眠をとっている仕事人に話を伺いながら、クリニック、薬、CBD、寝具……、と多岐にわたって掘り下げることで、「睡眠力革命」について徹底解剖する。

 

【インタビュー】ヨシダナギ「”好き”という衝動は、自分を、世の中を動かす」

幼い頃にマサイ族に魅了され、少数民族を撮影する写真家として注目を集めるヨシダナギ。 昨年末に上梓された最新エッセイ『贔屓贔屓(ヒーキビーキ)』には「個性的」と形容される彼女の美観の一端が垣間見られる。生きにくい時代も飄々と乗りこなす彼女の生き方とは。

ゲーテ6月号の購入はこちら

TEXT=ゲーテ編集部

PICK UP

STORY

MAGAZINE

11月号 Now on sale

ゲーテ11月号表紙は相葉雅紀。エグゼクティブの服選び&秘められし京都の2大特集。

月刊誌「ゲーテ」2022年11月号

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

11月号 Now on sale

ゲーテ11月号表紙は相葉雅紀。エグゼクティブの服選び&秘められし京都の2大特集。

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]11月号が2022年9月24日に発売となる。今号は秋のファッションと京都の2大特集。さらに、くりぃむしちゅー有田哲平に密着し、普段は見せないビジネス脳を丸裸にする企画ほか、相葉雅紀のインタビューやゲーテ公式ECサイト「ゲーテストア」限定アイテムも必見!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる