MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

FASHION

2022.05.17

【ジバンシィ】すべてがニット素材の新作メンズスニーカー登場!

ジバンシィから、斬新で存在感あふれる新作メンズスニーカー「TK-360」が発売される。アッパーからソールに至るまでニット素材でできている、常識を覆す一足だ。

ジバンシィ

未知の領域と言っても過言ではない、革命的スニーカー

⾰命的であると⾔える理由はその⼀体構造。卓越した技術と型破りなフォルムとが融合し、⾒た⽬の魅⼒と履き⼼地の良さが両⽴している。特別仕様の成型技術によって実現する⼤胆なシルエットは、クラシックなストレッチニット製アッパーとソールとの完全な⼀体化を特徴とし、ニットで直接地⾯を踏みしめることを可能に。

また、ソールにはタイヤをイメージしたシングルトレッドのモチーフを取り入れ、かかとにジバンシィのロゴを配置。そのさりげない遊び心が男心をくすぐる。

ジバンシィ

2022年プレフォールシーズンに向けて展開されるカラーは、クラシックなブラックとホワイト、シーズナルカラーのアシッドイエロー、グラファイトグレー、キャメル、ベージュ、ネイビー、ライトピンクと豊富なバリエーションとなっている。

2022年6⽉3⽇の全世界での発売に先駆け、現在、ジバンシィ表参道店と公式オンラインにて先⾏発売中。

ぜひこの話題の一足を、今シーズンのワードローブに加えてみてはいかがだろうか。

ジバンシィ

TK-360 ¥119,900


問い合わせ
ジバンシィ表参道店 03-3404-0360

TEXT=湯浅光世(ゲーテ編集部)

PICK UP

STORY

MAGAZINE

9月号 Now on sale

ゲーテ9月号はハワイ特集。最強のハワイガイドが完成!

2022年ゲーテ9月号

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

9月号 Now on sale

ゲーテ9月号はハワイ特集。最強のハワイガイドが完成!

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]9月号が2022年7月25日に発売。総力特集は「涙するハワイ」。誰しもの心の故郷ともいえるハワイをどこよりも早く、アップデートしたハワイ情報を一挙に紹介する。そのほか、二宮和也のインタビューやゲーテ公式ECサイト「ゲーテストア」限定アイテムも必見!

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる