MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

FASHION

2021.07.31

ふたりの絆を形づくるシャネルのブライダルフェアが8月6日より開催に!

ふたりの絆の証となるリングは何にしたらいいのか迷うもの。そんな悩みを解決してくれるブライダルフェアが、全国のシャネル ファイン ジュエリー ブティックにて8月6日(金)〜8月29日(日)まで開催される。

Camelia

©CHANEL

シャネルのブライダルリングが強い絆を結ぶ

シャネルのアイコンでもあるカメリアは、「永遠の愛」を象徴するのをご存知だろうか? 「シャネル ブライダルフェア」では、ガブリエル シャネルの最愛の花、カメリアを台座に象った「カメリア コレクション」をはじめ、メゾンを象徴するキルティングモチーフを取り入れた人気の「ココ クラッシュ」など、ふたりの愛を結ぶシンボルとなるアイコニックなブライダルリングを取り揃えている。

特別な想いを伝えるにふさわしい背景を持つこと、そして何よりそのリングが持つ美しさに魅了されることだろう。

このフェア期間中、ブルー、ホワイト、レッドのカラーラッカーを用いた、職人の手仕事による特別なエングレービングサービスもあるという。この機会に、ふたりの絆の証となるリングを見つけにシャネル ファイン ジュエリー ブティックへ訪れてみては。

シャネル ブライダルフェア
日程:2021年8月6日(金)〜8月29日(日)
場所:全国のシャネル ファイン ジュエリー ブティックにて
問い合わせ:シャネル(カスタマーケア) TEL:0120-525-519
※各ブティックの営業時間等は随時変更となる可能性あり。
詳しくはこちら

TEXT=ゲーテ編集部

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

ゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

ゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる