GOETHE

MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

FASHION

2021.01.06

今春の狙い目は、アナトミカの定番ラグランコートの新色オイスター

フランス・パリでオープンしたセレクトショップが発祥である、ANATOMICA(アナトミカ)。日本でのスタートは2008年の原宿ユナイテッドアローズのショップインショップだ。フレンチカジュアルの上品な雰囲気でフィッテイングに何よりもこだわり、上質で普遍的なアイテムを展開。ファッションの本質を知る大人のためのブランドのコートをご紹介する。

ラグランコート

品格がにじみ出るコートの価値

上質な素材とは、優れた機能を有するだけではない。素材そのものから、品格や高級感がにじみ出るものだ。クラシックなシルエットでありながらスタイリッシュな要素も兼ね備えたアナトミカの定番コートは、そんな素材の上質さを実感できる逸品である。

非常に柔軟ながら光沢があり、ビジネスパーソンに必要不可欠な凛々しさが漂うシングルラグランコートの生地には、高密度に織られた独自のギャバジンを使用しており、高い撥水性を備える。

さらに、通常2枚の生地を使うところを1枚断ちのラグランスリーブにすることで、着た時に肩によくなじむ、ストレスのない着心地が実現した。その寡黙な品格はゲーテ読者にこそふさわしい。

 

新色のオイスターが登場。

定番のシングルラグランコートに新色のオイスターが登場。裏地にはコートのためにデザインしたオリジナルの大柄のチェック生地を使用している。¥120,000

問い合わせ
アナトミカ 東京 TEL:03-5823-6186

TEXT=編集部

PHOTOGRAPH=隈田一郎

PICK UP

STORY

MAGAZINE

2月号 Now on sale

謎に包まれたアートの仕事を徹底解剖!/表紙 西野七瀬

GOETHE 2021年2月号

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE

2月号 Now on sale

謎に包まれたアートの仕事を徹底解剖!/表紙 西野七瀬

12月24日発売の「ゲーテ2月号」は豪華3本立て! 総力特集は「アートのお仕事」。アートの世界で働く仕事人たちを徹底取材! 一度心を捉えたら離さない、アートの奥深い魅力を大公開します。また、多彩な活躍をする西野亮廣が時代をつくる才能の育て方を激白。さらに、競馬界のレジェンド武豊さんに1年密着取材を敢行! 孤高のジョッキーの光と影が語られます。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

Salon Memberになる