MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

AND MORE

2022.02.19

ジョルジオ・アルマーニが生み出した最上級キッチン【最上級事典】

アルマーニ / ダーダ

1926年イタリアで誕生したキッチンブランド「ダーダ」とアルマーニのコラボレーション。購入には審査があり、通過した際にのみその価格を知ることができる。

アルマーニを纏うように優雅な時を過ごすキッチン「Armani / Dada」

美しいスーツを纏っている時のように、キッチンにいる間も、エレガントでありたい。その願いをかなえてくれるのは、ジョルジオ・アルマーニ氏がデザインしたキッチン「アルマーニ / ダーダ」だ。

コンロ使用時

コンロ使用時。コの字型アイランドキッチンタイプ。大理石の天板は滑らかにスライドするので女性ひとりでも軽々と動かすことが可能。

一枚岩の大理石の天板でコンロやシンクを収納することが可能なシリーズ「SLIDE(スライド)」は、大理石を動かすことで、キッチン全体の表情を変えることができる。大理石は9種類のなかから好きなものを選択、家の世界観に合わせて、こだわり抜いたキッチンを作り上げることが可能だ。

コンロを収納した状態

コンロを収納した状態。収納した状態では、ここがキッチンであることも忘れそうな非日常感を演出してくれる。

天然木で包まれた食洗機とワインセラー、そしてキャビネット。実はこの棚の内部にも大理石が使用されていてまさに贅の限りを尽くしている。空間すべてに極上の美を求める最上級の男にこそ必要なキッチンだ。

アイランドキッチンタイプ

軽くタップすると電動で開く収納扉。カトラリーも機能的に収納。(モルテーニ・ダーダ東京 TEL:03-3400-3322)

TEXT=安井桃子

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

ゲーテ5月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年5月号

身体を整えるゴッドハンド

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ5月号』が3月25日に発売となる。成功者たちを支える“神の一手”を総力取材。すべてのパフォーマンスを上げるために必要な究極の技がここに。ファッション特集は、“刺激のある服”にフォーカス。トレンドに左右されない、アートのようなアイテムが登場。表紙は、俳優・山下智久。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる