MAGAZINE &
SALON MEMBERMAGAZINE &
SALON MEMBER
仕事が楽しければ
人生も愉しい

AND MORE

2021.11.30

自分へのプレゼントに!最先端ヘアケアアイテム2選

Zuvi Halo

先進技術と一歩踏みこんだサービスでヘアをアップデート

人の第一印象は顔回りで決定してしまうのはまぎれもない事実。特に男性の場合は表情や肌艶もさることながら、年齢とともに毛髪に問題を抱える人が多い。多分に遺伝的な事柄でもあるが、積極的にケアすることでその進行を管理することは可能なのだ。

とはいえ、新たなルーティンをこの忙しい日常に加えることは煩わしい。しかし、すでに日々手にしているアイテムを替えることぐらいは誰でも実戦できるはずだ。シャンプーやドライヤーなんてみんな一緒と思ったら大きな間違い。先進技術と一歩踏みこんだサービスで、理想のルックスを手に入れたい。

Personal Scalp-D

Personal Scalp-D
毛髪診断士、心理士、アロマデザイナーといった専門家が監修する、日本初のメンズパーソナライズシャンプーが誕生。専用サイトを通したカウンセリングは、たったの5分。それぞれの髪の悩みや好みに応じたシャンプーとコンディショナーが約1万通りの診断結果から選び出され、自宅に届けられる。「パーソナルスカルプD」のコンセプトは「良いものより、俺にいいものを」。人それぞれ違う頭皮環境を整えるのはもちろん、個々のライフスタイルに寄りそい、髪のボリュームに悩む人だけでなく、日常のモチベーションを高めたいという男性専用のアイテムだ。 シャンプー、パックコンディショナー 各¥2,750(アンファー http://scalp-d.angfa-store.jp/brand/psd/

Personal Scalp-D

オンラインカウンセリングによって、パーソナルなシャンプーを提案。次回購入時に再診断を行えば商品変更も可能だ。

Zuvi Halo

Zuvi Halo
新開発のズーヴィ ヘイローは、次世代型コードレスへアドライヤー。太陽光を応用した光による熱伝導技術と風を利用し、髪を穏やかに乾かすところが特長。特殊な光エネルギーの熱を髪表面の水分に直接照射し、水分子の蒸発を促進させつつ105000回転の高速モーターが発する最大36m/sの風力にて理想的な乾燥を約束する。過剰な熱や乾燥から髪のダメージを守り、消費電力の低減も実現。 ¥55,000(ズーヴィ http://www.zuvi.jp/

TEXT=長谷川 剛

PHOTOGRAPH=大森 直

PICK UP

STORY 連載

MAGAZINE 最新号

2024年6月号

ボルテージが上がる! 魂のハワイ

2024年6月号表紙

最新号を見る

定期購読はこちら

MAGAZINE 最新号

2024年6月号

ボルテージが上がる! 魂のハワイ

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ6月号』が4月25日に発売となる。今回のテーマは、安息と刺激が共存するハワイ。オアフ島に加え、ハワイ島、ラナイ島と3島にわたるアイランド・ホッピングを総力特集! 知る人ぞ知る、超プライベートリゾートから、新しくオープン&リニューアルしたホテル情報、最旬グルメ、死ぬまでに一度はみたい絶景、最新ゴルフ場事情など、今知りたいハワイを完全網羅する。 表紙は、ソロアーティストとして新たな道を突き進む、三宅健と北山宏光のふたりが登場。

最新号を購入する

電子版も発売中!

定期購読はこちら

SALON MEMBER ゲーテサロン

会員登録をすると、エクスクルーシブなイベントの数々や、スペシャルなプレゼント情報へアクセスが可能に。会員の皆様に、非日常な体験ができる機会をご提供します。

SALON MEMBERになる